おたま
最新 最初 🆕
#239 [おたま]
自分の人生自分で決められない

⏰:24/04/25 16:31 📱:iPhone 🆔:zXxTlfDE


#240 [おたま]
時間ないぃぃぃぃ誰か決めてぇぇぇぇ

⏰:24/04/25 16:32 📱:iPhone 🆔:zXxTlfDE


#241 [おたま]
自分のために生きるの飽きたから人のために生きたいってのがえらくしっくりきちゃって

⏰:24/04/25 16:33 📱:iPhone 🆔:zXxTlfDE


#242 [おたま]
暑いのに脂肪燃焼されないのなんでなん!

⏰:24/04/25 16:37 📱:iPhone 🆔:zXxTlfDE


#243 [おたま]
予定飛んだ、ひま、なにしよ、暑い

⏰:24/04/28 12:07 📱:iPhone 🆔:0TgoD5KU


#244 [おたま]
昼間の散歩無理な季節になってしまった

⏰:24/04/28 12:12 📱:iPhone 🆔:0TgoD5KU


#245 [おたま]
仕方ない、紙やすり買いに行くっ

⏰:24/04/28 12:14 📱:iPhone 🆔:0TgoD5KU


#246 [おたま]
数分の移動時間で電話くれる優しさよ

⏰:24/04/28 12:23 📱:iPhone 🆔:0TgoD5KU


#247 [おたま]
無理だ!言い出せない!

⏰:24/04/28 12:50 📱:iPhone 🆔:0TgoD5KU


#248 [おたま]
昨日牛乳買わなかったわたしを呪いたい

⏰:24/04/29 12:45 📱:iPhone 🆔:Dy1yx.Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194