生存確認に来ました
最新 最初 🆕
#102 [ち]
さては節約知らずだな😶‍🌫️

いい子ちゃんだから金早く送金しろ☺️♥️

⏰:24/03/07 11:32 📱:Android 🆔:D5GgXgW.


#103 [ち]
明日給料や😳

休みだけど確定申告行って後はこもる🏠

心カッサかさ😭

こりゅーたん毎日暇で何してん?
女遊びはしなさそうだしな、飲み歩き?🤔

⏰:24/03/07 11:49 📱:Android 🆔:D5GgXgW.


#104 [子龍たん]
ちび
いやわりとガチやね

まぁ両親国家公務員だったからどっちかと裕福だけど仕送りも1円ももらってないから自力で貯金した感じやっ

⏰:24/03/07 12:56 📱:Android 🆔:h8m37xV.


#105 [子龍たん]
ちび

週2回は必ず大宮のキャバクラに飲みに行くなぁ
あとは基本的にps5のゲームしてる

確定申告はマイナンバーカードあればネットで出来るぜ

⏰:24/03/07 12:58 📱:Android 🆔:h8m37xV.


#106 [ちび]
こりゅー😠暇あるなら被災地でボランティアやれ!
いくらでもいるんだから困ってる人


まずはチビに200万送金しろ☺️♥️
こりゅーたん☺️♥️♥️♥️←

⏰:24/03/07 18:45 📱:Android 🆔:yllOm1dk


#107 [ちび]
もしかしてジュニアはキャバのコ?

国家公務員の息子w

自由に育ちましたネ👏🥳

パリピこりゅー🤣

⏰:24/03/07 18:47 📱:Android 🆔:yllOm1dk


#108 [ちび]
電話がガチなの?w
簡単に教えない、尻軽おんな ちゃいまっせ☺️✌

⏰:24/03/07 18:49 📱:Android 🆔:yllOm1dk


#109 [ちび]
ネットよくわからない😂😂
婆さんネット弱し

⏰:24/03/07 18:50 📱:Android 🆔:yllOm1dk


#110 [子龍たん]
ちび
いやジュニアは別の人との子供やね
200万とか金額上がってるなぁ

んじゃ電話は無しでっ

⏰:24/03/07 18:55 📱:Android 🆔:h8m37xV.


#111 [ち]
こりゅーたん

ひとり寂しくない?(´・ω・`)

ちびは寂しすぎて🐕ぬいぐるみ🐰だらけ

200万あったら家族にわける

⏰:24/03/07 23:06 📱:Android 🆔:hXp8Bk2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194