生存確認に来ました
最新 最初 🆕
#453 [ち]
病んでて落ち着いた頃話人🙄

私からラインはしないけど月1でくる


話したいけど遠慮しちゃうんだって〜

押しが弱い男はモテませんよって言ったら爆笑してた🤪

⏰:24/03/13 07:23 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#454 [子龍たん]
ちび

押し強いけどモテないんですがこれは

⏰:24/03/13 07:25 📱:Android 🆔:XqyjVaoI


#455 [ち]
ごめん

それ言ったら来るのやめる

話す人いないから病むだけだしたまにしか来てなかったけど
こりゅーたんいたから来てるだけ

名前書いてくれたから

⏰:24/03/13 07:26 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#456 [ち]
私と話したい人はいない

話してくれる人を大事にしたいから

肉オナホ言いたいならどうぞ

⏰:24/03/13 07:28 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#457 [ち]
こりゅーたんはガチじゃなさそうだからな
恋愛

⏰:24/03/13 07:29 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#458 [子龍たん]
ちび

んじゃたまに肉オナホって言うわ

月1LINEの野郎はちびと話したいんやろ?

⏰:24/03/13 07:31 📱:Android 🆔:XqyjVaoI


#459 [ち]
口かゆい

花粉😫😫

⏰:24/03/13 07:32 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#460 [ち]
たまに言うのはやめて


言うこ、言わないかの2択

⏰:24/03/13 07:38 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#461 [ち]
話したいってか寂しいんじゃないの?

私その人のライン消したかと思ってて

話さない人はどんどん消すからさ

⏰:24/03/13 07:40 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


#462 [ち]
でもさ、スタンプとかわざわざ買って使ってるみたいだけど女の子が使うような癒やし系なのよ、

なんかそうゆうので人柄感じるよね〜

⏰:24/03/13 07:42 📱:Android 🆔:Y3hYjsWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194