生存確認に来ました
最新 最初 🆕
#192 [ち]
住み込みのが楽だし、家賃こりゅーたん持ちだかさ🤪

週1添い寝と子守唄つきでw
末っ子同士仲良くしようぜ🥰

こりゅーたん好きとか言ってないけど🤣
バカタレこりゅーだな😛w

⏰:24/03/10 07:56 📱:Android 🆔:HGl4aeTs


#193 [ち]
寒すぎて朝から鼻タレ😝

⏰:24/03/10 08:04 📱:Android 🆔:HGl4aeTs


#194 [子龍たん]
ちび
神奈川県内でもそんなに時間かかるのね
よく六本木まで通ってたな

俺のベッドセミダブルだけど2人で寝れるかな

⏰:24/03/10 08:41 📱:Android 🆔:Wej/6jmk


#195 [ち]
通勤1時間ちょいは当たり前🫠

時給高くないとフリーターだったし
家賃払えないから🥹

紹介してもらったとこ🥳

芸能人来てたよ〜

井川遥めちゃ美人さんだった😍

⏰:24/03/10 13:33 📱:Android 🆔:PIMqG9Gk


#196 [ち]
セミダブル🤔

無印良品ベッド最高や〜


一時期ウォーターベッド流行ったよね

⏰:24/03/10 13:39 📱:Android 🆔:PIMqG9Gk


#197 [子龍たん]
ちび
福原遥は来なかったかな?

一人暮らしだと家賃とか生活費が大変だからなぁ

⏰:24/03/10 19:18 📱:Android 🆔:Wej/6jmk


#198 [子龍たん]
ちび

ウォーターベッドって安いやつだと冷たくて冬なんて寝れないからな

⏰:24/03/10 19:19 📱:Android 🆔:Wej/6jmk


#199 [ち]
終わった🥹

めちゃ疲れたロングコースばかりや

こりゅーたん

井川遥、織田裕二、ギャル曽根、小泉孝太郎は来たよ😝

福原遥かわいいよね!まんま!可愛こぶらないし

でも、こりゅーたん田中みな実好きそう🥳

胸あるから←

⏰:24/03/10 20:05 📱:Android 🆔:PutrU8lQ


#200 [ち]
2年に1度の更新アパートまじやめてほしい!


こりゅーたん☺️♥️クレジットカード💳ちょうだい🤪

こりゅーたん名義←

⏰:24/03/10 20:07 📱:Android 🆔:PutrU8lQ


#201 [ち]
ウォーターベット買ったことある口だね🤔w

私はぬいぐるみに囲まれて寝んね🥹♥️

⏰:24/03/10 20:09 📱:Android 🆔:PutrU8lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194