生存確認に来ました
最新 最初 🆕
#523 [ち]
めちゃくちゃコゲ臭いから
お湯沸かしてるだけなのにと思ったら
パン焼いてた

真っ黒😂😂

⏰:24/03/14 09:19 📱:Android 🆔:/mqiqlps


#524 [ち]
爆進中
笑えないよ?マジで


金あんだろ!

てか寂しいからキャバ行くんだと思う 使命感じゃなく賑やかな場所が好きなんじゃない?

使う金決めたら?

チビは全部生活費わけて銀行も給料日以外は行かないようにしてる

⏰:24/03/14 09:24 📱:Android 🆔:/mqiqlps


#525 [ち]
わたくし金は有りませんが居心地は最高ですって

金はあんだろ!

居心地は悪くわないと思うけどデリカシーなさすぎ

⏰:24/03/14 09:26 📱:Android 🆔:/mqiqlps


#526 [子龍たん]
ちび
孤独死したらしたで仕方ないと思ってるわ

んー行かないとキャバ嬢からLINEと電話が鳴りやまないんよね

先月は250万以上の収入あったけど40万残らなかったからな

⏰:24/03/14 09:28 📱:Android 🆔:H9uYpXi2


#527 [ち]
驀進中でも最後の恋を思い出しながら死ぬのも悪くはないと最近思う

誰かを不幸にするより爆進中のがよい😂

⏰:24/03/14 09:29 📱:Android 🆔:/mqiqlps


#528 [子龍たん]
ちび

デリカシーの無い天才なんだよね俺

器用貧乏みたいなもんやな

⏰:24/03/14 09:29 📱:Android 🆔:H9uYpXi2


#529 [子龍たん]
ちび
最後の恋がこんかデリカシーの無いやつで申し訳ないわ

⏰:24/03/14 09:30 📱:Android 🆔:H9uYpXi2


#530 [ち]
こりゅんこはただの客

キャバも生きるたにキャバやってんだけな奴わんさかいると思うよ

だから行きたいなら行っていいけど
違うならシカトでいいんじゃない

キャバになんて行かなくても私は全然これから良い奴に会える人柄だと思うよ☺️

まあシラフで下ネタはクソだが😠

てか、キャバで人を楽しませたくて天職な奴もいるけど大半がどうだか

好きでもない奴に触れられてさ酒かけたいわ!チビなら

⏰:24/03/14 09:36 📱:Android 🆔:/mqiqlps


#531 [ち]
いやいや、君に恋してない


したことないっす🫠

ウケる

⏰:24/03/14 09:38 📱:Android 🆔:/mqiqlps


#532 [ち]
1時半までに職場

遅出なら休みたい😂

⏰:24/03/14 09:41 📱:Android 🆔:/mqiqlps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194