だいたいいつも文字化け~(=^・ω・^)ノ
最新 最初 全 
#648 [ミ・ω・ミ]
今田
トイプードル可愛いよね⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
ごめんトイプードルの寿命を今検索してしまったんだけど、12〜14年って書いてあったからかなり長生きしてるんだね!きっと家族が愛情込めてストレスなく過ごしたから長生きしてるんだね
目見えなくても今田のことはわかってた?
:24/07/07 00:35
:Android
:HqxdQ.9Q
#649 [今田]
そんなもんなんや!寿命!
家族はやたら🐕に甘くてほんとはいけないんだけど普通にケンタッキーの軟骨とかケーキのクリームとか、与えてるくらい緩かったんだけどその緩さが逆に功を成したのかな(*´Д`*)w
:24/07/07 00:40
:iPhone
:JIeUHarI
#650 [ミ・ω・ミ]
今田
多分長生きなんだと思うよ〜✨
甘やかされてるんだね⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
逆にストレスフリーでよかったのかも⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
動物飼うのも、最後は介護状態になったりして大変だよね(T_T)
:24/07/07 11:20
:Android
:HqxdQ.9Q
#651 [ミ・ω・ミ]
お腹痛い( ◉ω◉ )
:24/07/07 11:20
:Android
:HqxdQ.9Q
#652 [ミ・ω・ミ]
腹痛、悪寒( ◉ω◉ )
:24/07/07 11:32
:Android
:HqxdQ.9Q
#653 [m。]
わたしも腹痛…_(:3 」∠)_
:24/07/07 11:43
:iPhone
:7bbLIjGY
#654 [今田]
>>623子宮頚がんの検査は毎年やらせてるよ(>人<;)
そっかぁみんみは経過観察なんだね!!よくなるようなもんなのかわからないから軽はずみなこと言えないけど、これ以上悪化しないといいね。゚(゚´ω`゚)゚。大好きなみんみが子供を産むことが出来なくなる手術をするか、リスクを持ってこのままでいくのか、選択を迫られてるの思うと辛いな。゚(゚´ω`゚)゚。
俺の嫁は言ったかわからんが潰瘍性大腸炎患っててさ!軽度の症状を超えてて、いつまたぶり返すかわからない状態でさ、薬もいくつか選択肢があったんだけど嫁の症状に一番適した薬がさ、子供産むことができなくなるやつだったのよ(*´Д`*)苦しんでるの間近で見てきてたから、2人で話し合ってそれにかけることにしたんだぁ!
今は安定してるから、その選択が間違ってなかったって事で納得してるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
もう動物は飼いたくないです。゚(゚´ω`゚)゚。耐えランない
:24/07/07 12:20
:iPhone
:JIeUHarI
#655 [みーたん◆asDEP5biAM]
みんみみんみみんみ🥺❤️
:24/07/07 15:01
:Android
:zJV3ccd.
#656 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
腹痛大丈夫?
私は月のものがやってまいりました(/. _.\)
:24/07/08 12:39
:Android
:keAtuJG2
#657 [ミ・ω・ミ]
今田
子宮頸がんの検査してるならよかった!
手術しても子供が絶対に産めなくなるってことはないんだけど、私早産になりやすい体質っぽくて、手術すると余計そのリスクが高まるから、まぁ手術=もう産まない、なんだよね(/. _.\)
今田から直接聞いたことはないんだけど、誰かのスレで奥さんの病気のこと話してたのは見たよ(>_<)
お薬飲んで落ち着いてるならよかった(>_<)
あまり症状がひどいとメンタルにも来るしね…
お薬を飲んでると胎児に影響があるからダメってことなのかな?
とにもかくにも今田と奥さんが納得して穏やかに過ごせるのが1番よ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃奥さん大事にしててえらいね♪
:24/07/08 12:51
:Android
:keAtuJG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194