あっちこっちそっちどっち?C
最新 最初 🆕
#527 [今田]
病院のコンビニに紅苺ないん?!
いや、実はいい機会だったから酒飲まないで筋トレとかしてるうちに最近ルーティンになっちゃってさ、このまま行こうかと考えとるで╰(*´︶`*)╯

⏰:24/07/25 11:03 📱:iPhone 🆔:gFMbzRiA


#528 [m]
今兄

あんま食欲ないし、紅苺あるか見に行ってもないわ(´-`).。oO
そうか〜当分禁酒するんかぁ?٩( 'ω' )و

⏰:24/07/25 11:09 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#529 [m]
禁酒は身体にもええかもな( ˘ω˘ )

⏰:24/07/25 11:11 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#530 [今田]
食欲ないのも辛いな(>人<;)
禁酒はみきと一緒に頑張るって意味合いだったけど体動かすいいルーティン手に入れたからありがとう😊
飲酒は休みの日だけにしようかなw

⏰:24/07/25 11:25 📱:iPhone 🆔:gFMbzRiA


#531 [m]
今兄

今週いっぱいはお茶か水だけでいいや💦
私は何もしてへんで?╰(*´︶`*)╯今兄が決めてそうしただけやで⭐️
ほな私が退院の日に一緒に飲んでくれる?🍺

⏰:24/07/25 11:44 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#532 [m]
取り敢えず早く今週終わってくれよ

⏰:24/07/25 11:49 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#533 [m]
動けやんの怠いから

⏰:24/07/25 11:49 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#534 [m]
はよ月曜日になれ〜

⏰:24/07/25 11:50 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#535 [m]
来週の水曜日辺りに退院やったりして💡

⏰:24/07/25 11:51 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#536 [m]
水退(私的には)

⏰:24/07/25 11:52 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194