あっちこっちそっちどっち?C
最新 最初 🆕
#547 [m]
今兄

ちょっと控えめに飲むか(*≧∀≦*)
麒麟の🍇サワーも9️⃣パーやから飲んでみ?😎✨

取れるだけ取れたとは言うてたけど、一年後どうなってるかは分からんな〜✌︎('ω')✌︎
考えるのは止めるけど‼︎

⏰:24/07/25 12:56 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#548 [m]
🍇と🍈間違えとんのかい_(┐「ε:)_

⏰:24/07/25 12:58 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#549 [m]
🍈嫌い🍈💥🐿️アチョー

⏰:24/07/25 13:00 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#550 [今田]
控えめにな😮‍💨‼️
ましてやみきはメス入れたんやから当分飲んじゃダメなんじゃないの😏⁉️先生にちゃんと確認してな‼️
麒麟の🍇飲んでみるね٩(^‿^)۶

そうだよ‼️もう余計なことは考えるのはやめとき‼️
俺のせいか😮‍💨

⏰:24/07/25 13:01 📱:iPhone 🆔:gFMbzRiA


#551 [今田]
🍈嫌いなんか🤣‼️

⏰:24/07/25 13:02 📱:iPhone 🆔:gFMbzRiA


#552 [m]
今兄

当分アルコールはやめといてくださいって言われるかもしれんな_(┐「ε:)_笑
グレープ🍇甘かった気がするけど大丈夫?😎
もう考えへん!完治したと思っとくわ!!!

⏰:24/07/25 14:55 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#553 [m]
🍈の美味しさが分からん🥹

⏰:24/07/25 14:55 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#554 [m]
抜いてもらうの疲れた…_(┐「ε:)_
次は抜糸かよ。。。

⏰:24/07/25 15:02 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#555 [今田]
🍈対🐿️ツボなんだが🤣
甘い平気やで🥸そのメロンはそこまで甘くなかった気がする( ✌︎'ω')✌︎
アルコールは代謝がよくなりすぎてやばいかもな😮‍💨一年禁止‼️w

そうやそうや!病は気力で吹っ飛ばすんやで🤣👍完治完治⭐️

⏰:24/07/25 15:17 📱:iPhone 🆔:gFMbzRiA


#556 [m]
今兄

🍈🆚🐿️ファイッ
ダブルメロンか知らんけど敵や٩( ᐛ )و
一年禁酒長すぎて泣いた。。。まぁそれまでに飲むけどな_(┐「ε:)_

生きるわ!!!(๑>◡<๑)

⏰:24/07/25 15:45 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194