あっちこっちそっちどっち?C
最新 最初 🆕
#556 [m]
今兄

🍈🆚🐿️ファイッ
ダブルメロンか知らんけど敵や٩( ᐛ )و
一年禁酒長すぎて泣いた。。。まぁそれまでに飲むけどな_(┐「ε:)_

生きるわ!!!(๑>◡<๑)

⏰:24/07/25 15:45 📱:iPhone 🆔:2Y9Vzx8s


#557 [今田]
完全な🍋派なんか🤣⁉️
でも麒麟のレモサワは飲みやすくて好きやで!だから🍇サワも好きになれるかも╰(*´︶`*)╯♡

酒解禁の為に弱っちゃ要らんないな🥺‼️
あとみきに男が出来れば良いんだけどな🥺‼️ちゃんと漏れにあいさつ来いよ🥸‼️w

⏰:24/07/25 16:51 📱:iPhone 🆔:gFMbzRiA


#558 [ぼっち]
蒸し暑い(ノД`)

⏰:24/07/25 21:06 📱:iPhone 🆔:Mt/M7kkM


#559 [今田]
よお(*´ω`*)

⏰:24/07/25 21:43 📱:iPhone 🆔:gFMbzRiA


#560 [ぼっち]
おー兄者ヽ(´ー`)ノ

⏰:24/07/26 00:08 📱:iPhone 🆔:qlHTGP7w


#561 [ぼっち]
コンビニ行ってくるか(´ω`)

⏰:24/07/26 00:10 📱:iPhone 🆔:qlHTGP7w


#562 [今田]
おー٩(^‿^)۶
今日は休みか?!

⏰:24/07/26 00:11 📱:iPhone 🆔:mcLSikEo


#563 [ぼっち]
いや今ひと段落したからコンビニ行こうと思って(´ω`)
夜更かしだな!明日も暑いらしいし気をつけてな

⏰:24/07/26 00:14 📱:iPhone 🆔:qlHTGP7w


#564 [今田]
今日なんか現調やってて、相方がスケール無くしたって言うから一階から三階まで探し回って暑い中3往復もしちゃってさ!んでやっとの思いで見つかったんよ!
俺のポケットの中に( ;´Д`)
まじ老害だよな!w

⏰:24/07/26 00:28 📱:iPhone 🆔:mcLSikEo


#565 [ぼっち]
めっちゃだるいじゃんそれw

俺もさっき取引先から警告灯消えないからって連絡きて電話で説明しても全然理解してくれなくて仕方なく行ったんだけど5分で作業終わり、、往復で1時間かけて着いてサインもらうまで10分、、電話で理解してもらえれば向こうもお金かからないのに、、

⏰:24/07/26 00:47 📱:iPhone 🆔:qlHTGP7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194