あっちこっちそっちどっち?C
最新 最初 🆕
#622 [m]
٩( ᐛ )وザマァミヤガレ

⏰:24/07/27 07:33 📱:iPhone 🆔:mHzd5zTU


#623 [m]
🔚٩( ᐛ )و

⏰:24/07/27 07:34 📱:iPhone 🆔:mHzd5zTU


#624 [m]
終わり٩( ᐛ )و

⏰:24/07/27 07:34 📱:iPhone 🆔:mHzd5zTU


#625 [m]
朝食。。。٩( ᐛ )و

⏰:24/07/27 07:35 📱:iPhone 🆔:mHzd5zTU


#626 [ぼっち]
ごめんなさい(ノД`)爆睡してました

⏰:24/07/27 10:47 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


#627 [ぼっち]
そして眠り過ぎました_| ̄|○これから出かけなきゃなのに

⏰:24/07/27 10:48 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


#628 [ぼっち]
また夜にでも来れたら来るヽ(´ー`)ノ

⏰:24/07/27 10:48 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


#629 [ぼっち]
ちょっと面白いスレ見つけたから見たら兄者関係かよw
みー姐も兄者もあんな晒し気にしないでじゃんじゃん好きな事すりゃいいのに、、見られることなんて覚悟の上だろ、、少なくともここで絡んでる奴らなんで全く気にしてないんだから早く来いよ!兄者もみー姐も(ノД`)

⏰:24/07/27 11:15 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


#630 [ぼっち]
妄想は妄想のままなら良いけど暴走してリアルの周りの人に何かしら被害が及ぶならばそれは本人達がどうにかするしかないから頑張れとしか言いようがないけど笑

⏰:24/07/27 11:19 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


#631 [ぼっち]
もう12時から出かけなきゃなのにシャワー浴びる時間なくなったの兄者なさいだからな(ノД`)もうあんなの気にしないで戻って来てよ!きっとロムって状況把握してるんだろうからさ!気にするなんて兄者らしくないwまた後で来るから!みんな待ってるよ2人の事

⏰:24/07/27 11:22 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194