あっちこっちそっちどっち?C
最新 最初 🆕
#741 [m]
みーたん❤️🐈

よしよし( T_T)\(^-^ )
竜巻大丈夫かよ…?💦

⏰:24/07/27 17:03 📱:iPhone 🆔:mHzd5zTU


#742 [みーたん◆asDEP5biAM]
ぼっち🕺

お姉様に向かってケチとはなんだ!!🥸
口が悪い子だね、まったく😤

またくだらないスレ立てられてるね🤭

⏰:24/07/27 17:14 📱:Android 🆔:VZvX4bQc


#743 [みーたん◆asDEP5biAM]
みき🐿️❤️

今までに経験したことない突風だったよ🌪️
台風よりすごかった🥹
駅前で看板吹っ飛んできて怪我した人もいるみたいよ😢
ようやくおさまってきたわ⚡️☔

⏰:24/07/27 17:16 📱:Android 🆔:VZvX4bQc


#744 [今田]
🥸みんなあれをどうゆう感情で見てんのやろw

⏰:24/07/27 17:16 📱:iPhone 🆔:MkgEjUbE


#745 [今田]
🥸みーたん怪我なかった?

⏰:24/07/27 17:17 📱:iPhone 🆔:MkgEjUbE


#746 [みーたん◆asDEP5biAM]
🐈️{うちは家の外にある波板を飛ばされないように片付けてた時に指切ったぐらいだお

⏰:24/07/27 17:19 📱:Android 🆔:VZvX4bQc


#747 [今田]
🥸痛かったやんか

⏰:24/07/27 17:21 📱:iPhone 🆔:MkgEjUbE


#748 [ぼっち]
兄者
チンピクしたりむらってる奴ら多少ならずいるんじゃね?文字版AVだと思えば2人は無料で貢献してんだよw

だから消えるとか誰のためにもならない事考えないで楽しめば良いジャーン(゚σ ゚)

⏰:24/07/27 17:22 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


#749 [ぼっち]
俺は雨雲から逃げて来たつもりが俺を雨雲が追っかけて来たよ_| ̄|○

⏰:24/07/27 17:23 📱:iPhone 🆔:1NiI69nA


#750 [m]
みーたんが無事で良かったけど…
気を付けてな😢😢😢

⏰:24/07/27 17:25 📱:iPhone 🆔:mHzd5zTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194