あっちこっちそっちどっち?C
最新 最初 🆕
#151 [今田]
針刺したままだよな・・痛そう_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:24/07/21 07:48 📱:iPhone 🆔:q/vIkOZA


#152 [m]
兄貴

刺した時が一番痛いけど
違和感あるし邪魔よな…

⏰:24/07/21 08:15 📱:iPhone 🆔:.J7ccakU


#153 [m]
そんなヤバいもんでもないやろうに🗽

⏰:24/07/21 08:17 📱:iPhone 🆔:.J7ccakU


#154 [みーたん◆asDEP5biAM]
とりあえず寝れてるんだね🥺❤️
良かった😘
点滴刺しっぱなしは鬱陶しいな‥
うちは点滴3時間が限界だった😖

⏰:24/07/21 08:22 📱:Android 🆔:psfKetOQ


#155 [m]
みーたんは眠れた?😢

3時間かとか羨ましい…😭
昨日いきなり5日間点滴言われたから撃沈やわ…_(┐「ε:)_

⏰:24/07/21 08:41 📱:iPhone 🆔:.J7ccakU


#156 [みーたん◆asDEP5biAM]
寝れたよ🥺❤️

昔、急性胃腸炎やった時と
手術当日の数時間前にやったけど
思うように動けなくて‥😫
5日間ずっと点滴!?
それは気が滅入っちゃうね😢
大丈夫?じゃないよな‥😮‍💨

⏰:24/07/21 08:45 📱:Android 🆔:psfKetOQ


#157 [今田]
(´⸝⸝• •⸝⸝)੭⁾⁾ヨシヨシ
嫌いなやつとどうなん?話とかするん?

⏰:24/07/21 09:26 📱:iPhone 🆔:q/vIkOZA


#158 [m]
みーたん

寝れたなら良かった🥺❤️‍🔥

点滴してる腕が気になって動けんよな…ベッドから起き上がるのが精一杯じゃない?😢
トイレ行くのもダルい😢😢😢

⏰:24/07/21 10:19 📱:iPhone 🆔:.J7ccakU


#159 [m]
兄貴

私の勘違いやったみたい( ͡° ͜ʖ ͡°)
話は全くせんけど😎

⏰:24/07/21 10:20 📱:iPhone 🆔:.J7ccakU


#160 [m]
前の人明日退院しそうな感じ

⏰:24/07/21 10:29 📱:iPhone 🆔:.J7ccakU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194