あっちこっちそっちどっち?C
最新 最初 🆕
#901 [m]
900_| ̄|○

⏰:24/07/28 21:07 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#902 [m]
(-.-)y-., o O

⏰:24/07/28 21:07 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#903 [今田]
なんか悪いWW

⏰:24/07/28 21:09 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#904 [m]
今兄
何で謝るねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ダイジョブ

⏰:24/07/28 21:11 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#905 [ぼっち]
いや兄者じゃなくてみー姐、、女だからさ!強がってても女だから心配じゃんw

俺とか兄者があの晒しあげ軍団標的にされれば良いのにってたまに思う。みきとかみー姐じゃなく(ノД`)

⏰:24/07/28 21:13 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#906 [m]
弱い女を痛め付けたいんやろ?(゚Д゚)

⏰:24/07/28 21:17 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#907 [今田]
みき

キリ番狙ってたみたいだからさw

ぼっち

そうやな!
女だから可哀想やな!

⏰:24/07/28 21:17 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#908 [ぼっち]
もうこうなったら名前から変えてぼち美にして兄者とイメプして標的になるしかないか、、すげー気持ち悪いけど、、

⏰:24/07/28 21:20 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#909 [ぼっち]
顔も名前も何も知らないけどみきとみー姐別に弱い女って感じしないけどな(ノД`)wごめんw

⏰:24/07/28 21:22 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#910 [m]
今兄
気にしてくれるんやϵ( 'Θ' )϶笑

今兄は大丈夫なん?(*'ω'*)

⏰:24/07/28 21:22 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#911 [m]
ボチ美やってくれるんか…(*≧∀≦*)笑

⏰:24/07/28 21:25 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#912 [ぼっち]
ちょっと3日位考えさせて?(ノД`)w

⏰:24/07/28 21:43 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#913 [今田]
ぼっち

そうやな!
赤い部屋いこか!

みき

なにがや?
心配なのはみーたんや!

⏰:24/07/28 21:58 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#914 [m]
3日。。。(´・ω・`)オッケー

⏰:24/07/28 22:09 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#915 [m]
今兄
みーたん大丈夫?(><)

⏰:24/07/28 22:11 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#916 [今田]
みき

自スレですごい事言っとる(>人<;)

⏰:24/07/28 22:17 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#917 [m]
今兄
見てきた…
LINEの返事もないわ(ノ_<)

⏰:24/07/28 22:24 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#918 [今田]
よっぽど辛い事言われてんだろなあ😓

⏰:24/07/28 22:28 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#919 [m]
今兄
傷付けるの腹立つよな(´-`)

⏰:24/07/28 22:30 📱:iPhone 🆔:Tj7oe13E


#920 [今田]
腹立つぜ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:24/07/28 22:42 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#921 [ミ・ω・ミ]
>>918
他人事過ぎない?
数日前まで本気で一緒になろうかと考えてたんじゃないの?
人の心簡単にかき乱すなよなマジで。

⏰:24/07/28 22:42 📱:Android 🆔:3.BKDRq.


#922 [今田]
はい、何も出来なくて悔しいです

⏰:24/07/28 23:00 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#923 [ぼっち]
みんみ
言いたい事はすげーわかる。けど兄者もきっと心配なのよ、、互いに既婚者だから一歩踏み込めないリアルな生活あるからね。みー姐が今どんな状況なのか詳しくは分からないけどとても辛いのかもしれない。力にはなったあげれないけどみんなきっと心配なんだと思う。人のためにそこまで心配してるみんみは凄いと思う。でも兄者なりにきっと心配してると思うのでそこは察してあげて(ノД`)

⏰:24/07/28 23:02 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#924 [ぼっち]
兄者
静かにみー姐から来るの待とう(´ω`)心配してるのはよくわかるから

⏰:24/07/28 23:03 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#925 [ぼっち]
みんなそれぞれ別のスレ持ってたりするのか(´Д` )

⏰:24/07/28 23:05 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#926 [今田]
ぼっち

フォロありがとう!
でも俺言われて当然なんよね!

⏰:24/07/28 23:23 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#927 [ぼっち]
兄者
もうお互いに子供じゃないんだからさ誰が悪いとかじゃなくリアルに一緒に居るパートナーに申し訳ないって気持ち持つと良いんじゃね?(´ω`)
事情はどうあれ色々順序間違えたな笑

多分浮ついた気持ちも隠し切れてない部分も出ちゃうのかもよ?
なったものはもうどうしようもないよ。静かにみー姐待とうぜ

⏰:24/07/28 23:35 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#928 [ぼっち]
おーい!すず姉はまだ不在か(ノД`)

⏰:24/07/28 23:38 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#929 [ぼっち]
今更だけど俺ちょっと生意気よな、、兄さん姉さんに対して(ノД`)なんかごめん

⏰:24/07/28 23:40 📱:iPhone 🆔:Q58FJspo


#930 [今田]
みーたんはモラハラ夫からイジメられてるんよ!
それをおれは何も出来なくてさ...

⏰:24/07/28 23:51 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#931 [今田]
みんみとみーたんはリア友やから俺がみーたんに近いて、でもやっぱり自分の家庭大事だから取って中途半端にみーたんから手引いたことに怒ってるんよ多分みんみはT^T

⏰:24/07/28 23:58 📱:iPhone 🆔:sE.NDxtI


#932 [ぼっち]
モラハラ旦那に関しては兄者にはどうすることも出来ないっしょみー姐の問題だし。

リア友だったのか。。なら尚更心配もするしその優柔不断な態度の兄者にも怒りが沸く訳ね(ノД`)納得したわ
ちょっと心配だねみー姐が、、困ったね。モラハラかあ、、嫌だな

⏰:24/07/29 00:05 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#933 [ぼっち]
兄者も心配だろうけどちゃんと寝るんだぞ(ノД`)んじゃ業者に呼ばれたんで行ってくるわ!おやすみ兄者

⏰:24/07/29 00:22 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#934 [今田]
心配やからLINE送ったんだが、既読にならないから寝てるのかも😓
ぼっちありがとな!仕事がんばれ!

⏰:24/07/29 00:31 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#935 [◆suzukix4So]
ただいま٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 00:39 📱:iPhone 🆔:17Kz/iac


#936 [◆suzukix4So]
🐕 今田のうんち野郎!泣

⏰:24/07/29 01:00 📱:iPhone 🆔:17Kz/iac


#937 [◆suzukix4So]
🥸 俺、うんち野郎...

⏰:24/07/29 01:01 📱:iPhone 🆔:17Kz/iac


#938 [◆suzukix4So]
🕺 ボチ美に変身よ💃🏻

⏰:24/07/29 01:06 📱:iPhone 🆔:17Kz/iac


#939 [ぼち美]
💃すずお姉様お帰り٩( ᐛ )وw

⏰:24/07/29 02:39 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#940 [ぼち美]
俺のキャラが_| ̄|○

⏰:24/07/29 02:40 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#941 [ぼち美]
まっいいか٩( ᐛ )وw

⏰:24/07/29 02:40 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#942 [ぼち美]
事務所に戻りまーす(´ω`)

⏰:24/07/29 02:42 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#943 [ぼち美]
すげー眠い(ノД`)

⏰:24/07/29 05:22 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#944 [ミ・ω・ミ]
ぼっちはすごく優しいしいい子なのはすごくわかるけど、今の私には綺麗事にしか聞こえないよ(´TωT`)
誰にもバレずにこそこそやってりゃ誰にも何も言われないのに、誰からも見られるところやってるから、晒されるし、中途半端な正義感持った私みたいな人にもなんか言われるんよ。
ただ私もどっちの味方でもないし、もう何も言わない。
誰が正しいとか…多分ないしね。
ただ嘘つかれて傷付く側の気持ちもぼっちはわかるはず?

ごめんねみんな〜(/. _.\)もうなにも言わない

⏰:24/07/29 06:23 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#945 [ぼち美]
ぜんぜん優しくはないよ!言い方変えれば素性全然知らない人達だからね。まあでもこんな文字だけの所でもちょっとは楽しませてもらってるしちょっと関わった以上無視もできなくて笑
状況違うけど俺も裏切られたって言うには大袈裟かも知れないけど元カノにはちょっと辛い目に合わされたから嘘や裏切りはキツイかな、、
ごめんな!みんみにもなんか偉そうな感じで意見しちゃって。
俺はもうなんも言わないって約束は出来ないけどなるべく見守っとく(´ω`)

⏰:24/07/29 06:36 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#946 [ぼち美]
今日は朝マックにするかな٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 06:38 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#947 [ぼち美]
グミステップグミステップってずっとそばで歌われてたからなんか覚えちゃったよ_| ̄|○

⏰:24/07/29 06:53 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#948 [ぼち美]
タンタンフルフルも_| ̄|○

⏰:24/07/29 06:55 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#949 [ミ・ω・ミ]
ぼっち
しなこワールドは?笑

⏰:24/07/29 07:04 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#950 [ぼち美]
しなこっこっこここってやつ?
なんか姪っ子がさなかちゃん好きでデビタピ行きたいって言うんだけどみんみ行ったことある?

⏰:24/07/29 07:08 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#951 [ぼち美]
すきにまっすぐなプリンセスってやつか笑

⏰:24/07/29 07:10 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#952 [ぼち美]
小さい子が一生懸命踊ってるの見てるの可愛いんだけどずっとエンドレスでやられるといやでも覚えちゃう(ノД`)w

⏰:24/07/29 07:11 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#953 [m]
マクド٩( ᐛ )وマクド♪♪

⏰:24/07/29 07:16 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#954 [m]
みんみん
ボチ美

おはよう(*'ω'*)☀️

⏰:24/07/29 07:16 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#955 [ぼち美]
みきおはよ٩( ᐛ )و

そのマックでまた更に悩んでます_| ̄|○

朝マックにするか昼マックにするかw

⏰:24/07/29 07:17 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#956 [ぼち美]
チーズロコモコもガーリックシュリンプも旨そうなんだよな(ノД`)

⏰:24/07/29 07:19 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#957 [m]
ぼち美ちゃん
どんな違い?\( ˆoˆ )/
マフィン?🍔

⏰:24/07/29 07:20 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#958 [m]
私シュリンプがいい〜\( ˆoˆ )/

⏰:24/07/29 07:20 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#959 [ぼち美]
ん?全くの別物よ(*´ε` *)

⏰:24/07/29 07:21 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#960 [ぼち美]
なら俺はロコモコにするか٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 07:22 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#961 [ミ・ω・ミ]
ぼっち
そう!しなこっこっこってやつ!笑
うちも子供が2人とも女の子だから、小5の子はTikTok見てて、4歳の子もお姉さんの真似して歌ってるから私も勝手に覚えちゃう!
去年の春かな?上の子とベビタピ行ったよ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃小学生の振替休日が多かった日みたいで、3時間待ったよw

⏰:24/07/29 07:23 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#962 [ミ・ω・ミ]
みきちゃんおはよー⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/07/29 07:23 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#963 [m]
ぼち美
じゃあロコモコに決定?(*´Д`*)

⏰:24/07/29 07:24 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#964 [ぼち美]
みんみでかい子居るんだなビックリ!

うちの姪っ子は幼稚園の年長でお友達とかとしなこちゃんダンスやってるわ。ほっこりするよな見てるだけで
俺も前に行ったけどすげー並んでて挫けた_| ̄|○
あれって当日じゃないとだれいるかわからないの?

⏰:24/07/29 07:27 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#965 [ぼち美]
うーん、、朝マックも捨てがたいよ(ノД`)みき

⏰:24/07/29 07:27 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#966 [m]
みんみんみーん( ˘ω˘ )♡

⏰:24/07/29 07:27 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#967 [m]
昼マック10時から?_(┐「ε:)_

⏰:24/07/29 07:28 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#968 [今田]
ぴょんぴょん🐇

⏰:24/07/29 07:28 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#969 [ぼち美]
竹パラは見たんだよな!俺ダーゴ推しw

⏰:24/07/29 07:28 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#970 [m]
朝マックもロコモコあるん?(><)

⏰:24/07/29 07:28 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#971 [ぼち美]
おー兄者おはよう٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 07:29 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#972 [ぼち美]
朝マックにはないんだよ、、昼マックは10時半から

⏰:24/07/29 07:29 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#973 [今田]
おはよーう╰(*´︶`*)╯
腹減った

⏰:24/07/29 07:30 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#974 [ぼち美]
兄者
そんな時は山岡家にGOだよw

俺あと一回行ったら券10枚貯まるからタダラーメン食える٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 07:35 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#975 [ぼち美]
今ねクーポン見たら朝マックでもロコモコありました٩( ᐛ )و嬉しい

⏰:24/07/29 07:35 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#976 [今田]
朝から山岡家は腹ビチビチになるぜよ( ̄▽ ̄)
でもうまいんだよな!


みんみの言いたいことは分かったよ!
つまり俺の言動にイラつくんやろ!

⏰:24/07/29 07:40 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#977 [みーたん◆asDEP5biAM]
🥸

そんな煽るようなこと言っちゃダメだお‥

⏰:24/07/29 07:47 📱:Android 🆔:aHDKXrO6


#978 [ぼち美]
兄者から誠意を感じ取れなかったんだよきっと!女泣かすなよって!!女は守ってやらなきゃ٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 07:53 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#979 [ぼち美]
みー姐
おはようさん٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 07:53 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#980 [m]
昼マックのロコモコにしちゃいな\( ˆoˆ )/
シュリンプもクーポンあるん?🍔🥤✨

⏰:24/07/29 07:54 📱:iPhone 🆔:QnREfbEM


#981 [今田]
(´⸝⸝• •⸝⸝)੭⁾⁾ヨシヨシ餌🐈

⏰:24/07/29 07:59 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#982 [今田]
ぼちみ

守ってやりてえよ..

⏰:24/07/29 08:00 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#983 [みーたん◆asDEP5biAM]
🐈️{餌を与えないでください⚠

⏰:24/07/29 08:02 📱:Android 🆔:aHDKXrO6


#984 [今田]
罠仕掛けとこ🥒🪤...🐈

⏰:24/07/29 08:05 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#985 [ぼち美]
俺は仕事から終わったぜ٩( ᐛ )وジム行ってマック買って帰るぜ

⏰:24/07/29 08:07 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#986 [ぼっち]
なんかぼちみって嫌だ、、、

⏰:24/07/29 08:08 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#987 [ミ・ω・ミ]
>>977
その通りだお…(´TωT`)

⏰:24/07/29 08:09 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#988 [ぼっち]
いや別に兄者は煽ってないって
みんみのいう事真摯に受け止めたんだよ٩( ᐛ )و

ねっ!兄者

⏰:24/07/29 08:15 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#989 [今田]
いや煽ってるよ!

⏰:24/07/29 08:16 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#990 [ミ・ω・ミ]
だって私言動にイラつくなんて一言も言ってないお(´TωT`)決めつけられたお(´TωT`)

⏰:24/07/29 08:17 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#991 [ぼっち]
もうやめろ!ここで揉めるな(ノД`)


人それぞれ捉え方違うんだからこんな事で揉まないで

⏰:24/07/29 08:19 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#992 [ぼっち]
ごめん誤字った!揉めないで

⏰:24/07/29 08:20 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#993 [ミ・ω・ミ]
今のはぼっちが悪いお…(´TωT`)

⏰:24/07/29 08:20 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#994 [ミ・ω・ミ]
今田は煽ってるんだって(´TωT`)

⏰:24/07/29 08:21 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#995 [ぼっち]
ごめんよ肝心なところで揉んだらダメよな、、

⏰:24/07/29 08:22 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#996 [今田]
足上げとるなよみんみ!俺が悪いんやろ!

⏰:24/07/29 08:22 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#997 [ミ・ω・ミ]
どこが揚げ足?

⏰:24/07/29 08:23 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#998 [ぼっち]
もうやめようよ、、悲しむ人もいるしこんなのなんか違うと思う

⏰:24/07/29 08:25 📱:iPhone 🆔:2ifCAD3w


#999 [今田]
言動🟰態度間違ってるの揚げ足とるなよ!

⏰:24/07/29 08:25 📱:iPhone 🆔:WZhmK4CQ


#1000 [ミ・ω・ミ]
全部「俺が悪い」で終わらすなよ(´TωT`)
悪いの今田だけじゃないのに(´TωT`)

⏰:24/07/29 08:25 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/07/29 08:25 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194