ワクワクする夏が始まるo(^o^)o
最新 最初 🆕
#737 [ねらっずぅーり23]
いやいやあなた
この前別のスタッフとレジ締め閉店作業一緒にやったんでしょ?
何で今日俺と一緒にやった時に1から10まで全部メモして何も覚えてなかったの??
あなたはこの前何を見たの??
しっかりしてよ60歳のおじさん笑
頼むよ…笑

⏰:24/08/18 23:05 📱:iPhone 🆔:d.9yOOh2


#738 [ねらっずぅーり23]
んでさっき帰ってきて今から風呂ファッキュー
2時間無駄にしたわ

⏰:24/08/18 23:06 📱:iPhone 🆔:d.9yOOh2


#739 [ねらっずぅーり23]
はぁーーー疲れた
しなくていい苦労をしたよありがとう

⏰:24/08/18 23:19 📱:iPhone 🆔:d.9yOOh2


#740 [◆suzukix4So]
やかましい言われた(´⊙ω⊙`)


わああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:24/08/18 23:33 📱:iPhone 🆔:KMl5XM82


#741 [◆suzukix4So]
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

⏰:24/08/18 23:33 📱:iPhone 🆔:KMl5XM82


#742 [ねらっずぅーり23]
鈴木

なんで僕が悪いの!!!
わあああぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん

⏰:24/08/18 23:36 📱:iPhone 🆔:d.9yOOh2


#743 [◆suzukix4So]
わああああん

⏰:24/08/18 23:37 📱:iPhone 🆔:KMl5XM82


#744 [◆suzukix4So]
みんな、ねらずを好きなだけなのにーー!違


やかましいなんて言わないでーー

⏰:24/08/18 23:38 📱:iPhone 🆔:KMl5XM82


#745 [ねらっずぅーり23]
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんんんんんんん
皆だいすちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

⏰:24/08/18 23:52 📱:iPhone 🆔:d.9yOOh2


#746 [ねらっずぅーり23]
ほらねw
これからは僕のことは乳◯博士と呼んでくれ

⏰:24/08/18 23:53 📱:iPhone 🆔:d.9yOOh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194