ワクワクする夏が始まるo(^o^)o
最新 最初 🆕
#288 [匿名@]
ミキティやミーたんがG禁の荒らしが来ても助けに来てくれなかった

悲しかった、

だから皆自分が一番!

いい人でおりたいし、悪者なりたくないんよ。
関東はそうゆう人ばかり
だから私は外れた
⏰:24/07/26 12:42 📱:Android 🆔:cKlD/xaQ

#166 [ち]
消えるかは皆自由たから😊
⏰:24/07/26 12:42 📱:Android 🆔:cKlD/xaQ
   
#167 [今田]
またそれコピペか?
そうだな!身辺整理なんていらんな!
ミキティのほうがずっと大事だし
⏰:24/07/26 13:18 📱:iPhone 🆔:IrQFYVrE

⏰:24/07/31 19:56 📱:iPhone 🆔:6iqF9d8o


#289 [ねらっずぅーり23]
鈴木

雨に一滴も濡れずに帰れたわ

⏰:24/07/31 20:34 📱:iPhone 🆔:VZgbB7NY


#290 [ねらっずぅーり23]
バレてそうで大変草

⏰:24/07/31 20:38 📱:iPhone 🆔:VZgbB7NY


#291 [匿名@]
#51 [今田]
その割におれが誰と絡んでるかよく分かっててその方をディスりまくりじゃねーかWw
⏰:24/06/27 08:26 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

#52 [ちび]
ディスって聞こえるのは妹とみたく好きだからでしょ?
最近絡み始めたからわからんのよ。だーいまは

あんま人を簡単には信用しない方がいいよ
⏰:24/06/27 08:38 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#53 [ちび]
絡むのは自由だけどあちこち首だししてるから関東荒れるん違う?
8禁からだろ奴ら(関東荒らし)

なりふり構わず適当に絡むから関東に迷惑かかるん違う?

暇だからか知らんが人の事に首挟みすぎなんよ。

私は怒りより悲しい
⏰:24/06/27 08:41 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#54 [ちび]
だー今、掌で転がされないよう気をつけてね!
なんも知らんから絡めるんよ。

8禁の奴に関係ない奴に絡まれてもROMるだけで助けてくれんかった奴に優しくできる?
どれだけ傷ついたか

そんな奴好きになれんわ。
そこまでして自分大事なんかよ。って悲しかった。
⏰:24/06/27 08:44 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU
    
#55 [今田]
みきもみーたんもめんどくさくなってるよ!
⏰:24/06/27 08:46 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

⏰:24/07/31 20:43 📱:iPhone 🆔:RneEggrc


#292 [匿名@]
#51 [今田]
その割におれが誰と絡んでるかよく分かっててその方をディスりまくりじゃねーかWw
⏰:24/06/27 08:26 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

#52 [ちび]
ディスって聞こえるのは妹とみたく好きだからでしょ?
最近絡み始めたからわからんのよ。だーいまは

あんま人を簡単には信用しない方がいいよ
⏰:24/06/27 08:38 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#53 [ちび]
絡むのは自由だけどあちこち首だししてるから関東荒れるん違う?
8禁からだろ奴ら(関東荒らし)

なりふり構わず適当に絡むから関東に迷惑かかるん違う?

暇だからか知らんが人の事に首挟みすぎなんよ。

私は怒りより悲しい
⏰:24/06/27 08:41 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU

#54 [ちび]
だー今、掌で転がされないよう気をつけてね!
なんも知らんから絡めるんよ。
       
8禁の奴に関係ない奴に絡まれてもROMるだけで助けてくれんかった奴に優しくできる?
どれだけ傷ついたか

そんな奴好きになれんわ。
そこまでして自分大事なんかよ。って悲しかった。
⏰:24/06/27 08:44 📱:Android 🆔:Xd8PFBNU
    
#55 [今田]
みきもみーたんもめんどくさくなってるよ!
⏰:24/06/27 08:46 📱:iPhone 🆔:CAIQUXDA

⏰:24/07/31 20:43 📱:iPhone 🆔:RneEggrc


#293 [ねらっずぅーり23]
ハァハァprpr

⏰:24/07/31 21:33 📱:iPhone 🆔:VZgbB7NY


#294 [ねらっずぅーり23]
思い通りの髪色じゃなーい
気分アガらなーい

⏰:24/07/31 21:42 📱:iPhone 🆔:VZgbB7NY


#295 [◆suzukix4So]
俺、チョベリバ〜って感じね?

⏰:24/07/31 21:44 📱:iPhone 🆔:.hA5kxD6


#296 [匿の名◆gTSdHVIHNE]
チョブリバ〜だろ( ᐛ )و

⏰:24/07/31 21:45 📱:Android 🆔:D6Gx7ZWU


#297 [◆suzukix4So]
ねらず使えば٩( ᐛ )و

⏰:24/07/31 21:46 📱:iPhone 🆔:.hA5kxD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194