ワクワクする夏が始まるo(^o^)o
最新 最初 🆕
#500 [匿名@]
#936 [ごまちゃん]
要は、すっしーんちゅて小学生4〜5粘性の上にのしかかったとして48歳が逮捕されよったやろ。身動きがとれんくなっとるのを見るとおもろかったわいちゅて。
7/26 13:26 :YDrHp9l6
#937 [ごまちゃん]
要は、バーバリーのシャツ着てアウデー乗っとるやつがすき家でテイクアウトしとったから「何がしたいんじゃ」ちゅて説教したら会釈しまくりながら車戻っていきよってよー、青年団の家や被害者の会のストーカーでしかないんよああ言う連中っちゅーんは。出身聞いてみ。聞いとらん己の不幸話してくるから。自己管理が出来とらんのじゃよ。青年の汁なのか恒心教の詐欺なんな知らんけど深山さん。ばれとりますよ。
7/26 16:41 :YDrHp9l6
#938 [ごまちゃん]
いや、だから、あくまでも、我々住友はー、要は、コンビニの店員が若い女のマン凝(こ)りだとわかった瞬間怒鳴り上げて支配して、鬱憤と精汁を爆ぜる。それやったら議員さんにでもなっつ法律変えてみぃ。そこまでの気力と根性がなきゃ黙っとれちゅこと。わかるかい?ぼんず。
7/26 19:44 :YDrHp9l6
#939 [ごまちゃん]
要は、国連会計監査員の猿島。通称マンキー。トイザらス福山店の親子連れに喧嘩orキック?or7:50発orビーフor空?or助産師orタイムレイプor何としてでも皆んなとご飯食べたい?orマンキツor佐賀港〜広島湾隠しルート?やから木のゆすりあいしかしないの。相手を蹴落とすことだけを考えて。いや、普通に考えて?いやばかでしょ。カップヌードルが色んな味を出しとるんは毒を混入させるため。おいらたちには効かんよ。[ネクストステージ側の人間]やから。
7/27 12:30 :YDrHp9l6

⏰:24/08/10 13:26 📱:iPhone 🆔:lcfjuo0.


#501 [匿名@]
940 [ごまちゃん]
要は、どっしぃーんちゅてのしかかった新千歳空港の中で旭川orビーフ?or札幌or「東広島(洗脳協会。修学旅行の人ごめんなさい。)」偽物。略奪する倭国の血は捨てられんけの。
7/28 5:44 :YDrHp9l6
#941 [ごまちゃん]
ちなみにやきど、夜逃げした向田ファミリーは殺人鎌とDポイントの交換目的で股を一閃舐めとり、あーあーあーあーもう言い逃れできんけ。えっ何?湿っとーょ。ちゅて。雑木林にマンゴーリとフィリピン公安ハーフの男が何やらニヤッとしとったで。企んどるよ。企んどるよあれは。企んどる?
7/28 12:29 :YDrHp9l6
#942 [ごまちゃん]
要は、ヤクザ商売のぼったくり系列な。ありの正体っちゅーんも「ヒヒ」なんやけど、多少なりと損得勘定が入るとなかなかいい人だらけ、とはならんばい、
7/29 22:49 :YDrHp9l6
#943 [ごまちゃん]
オレのプレイリスト見てみ。色々入ってるけど、土屋アンナとかまで入ってるけど、マジで大塚愛は入ってないから。
7/30 6:13 :XKHpR8Uw
#944 [ごまちゃん]
いや、佐藤楓で誤魔化さんでええけ、てめぇの魂(たま)で来て。広島うまかもん通りでメンチ切っとるから。某ヤクザ一家と。
7/30 7:57 :YDrHp9l6
#945 [ごまちゃん]
謎スレ
7/30 8:43 :☆☆☆

⏰:24/08/10 13:30 📱:iPhone 🆔:lcfjuo0.


#502 [ねらっずぅーり23]
この精神的苦痛

⏰:24/08/10 14:30 📱:iPhone 🆔:BYPddZRc


#503 [ねらっずぅーり23]
息を吐く様に嘘をつくブタ

⏰:24/08/10 16:23 📱:iPhone 🆔:BYPddZRc


#504 [ねらっずぅーり23]
膝が象みたいな人見ると「うわぁ…失笑」って思うよね

⏰:24/08/10 16:28 📱:iPhone 🆔:BYPddZRc


#505 [ねらっずぅーり23]
もうCG集には騙されないぞ

⏰:24/08/10 17:31 📱:iPhone 🆔:BYPddZRc


#506 [ねらっずぅーり23]
とうとう夢にまで出てきた
勘弁して下さい

⏰:24/08/10 19:15 📱:iPhone 🆔:BYPddZRc


#507 [ねらっずぅーり23]
真っ当な大人ならやっちゃいけないことぐらい普通に分かるよね

⏰:24/08/10 20:54 📱:iPhone 🆔:BYPddZRc


#508 [ねらっずぅーり23]
俺より歳上だろ?恥ずかしくないのかな笑

⏰:24/08/10 21:30 📱:iPhone 🆔:BYPddZRc


#509 [みーたん◆asDEP5biAM]
いけないことしてすいません😭💦

⏰:24/08/10 21:38 📱:Android 🆔:.K6BRhiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194