〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#151 []
みんみちゃん
おはよ!!!
お金を生むのは多かれ少なかれ誰でもできるよ(´-`)それをね、きちんとやりくりして家族を支えてるのもみんみちゃんだと思う。
友達も結婚して一度も働いてないのね。それはそれで旦那様もすごいし、友達もすごいよなぁって思うんだぁ😊

⏰:24/07/29 06:59 📱:iPhone 🆔:85U9F38A


#152 [ミ・ω・ミ]
りえにゃん
そう言ってもらえて嬉しいよー(´TωT`)
夏休みで子供たちいるからミシンとかも全然できなくて、なんか悲観的になってしまった(´TωT`)
旦那の一馬力でなんとかやってて、本当旦那には感謝です🙏
でもお金はいくらあっても困らないし、私も外に出たい気持ちもあるから、パートでも始めようかなとは思ってる🎶

⏰:24/07/29 07:07 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#153 []
みんみちゃん
(´-`)ずーっと時々見てるけど(みんみちゃんを)、私からしたらみんみちゃんはまたすごい人なのよ。
悲観的になるのはわかるー!比べるものじゃないけど、そういう時あるよね、、、
お金の余裕があると気持ちも余裕出るし、気分転換にもなるし、タイミング合えばパートさんも良いよね✨

⏰:24/07/29 07:21 📱:iPhone 🆔:85U9F38A


#154 []
これはやっておきたい!!ってことが上手く回らないと『自分だめだな、、、』ってなっちゃうんだよねぇ。もう少し自分を褒めてあげてーーー。自画自賛するべきよ😊
夏休みは長くてホント大変だと思う💦

⏰:24/07/29 07:23 📱:iPhone 🆔:85U9F38A


#155 [ミ・ω・ミ]
りえにゃん
いやいや…私からすればりえにゃんも本当すごいなと思って。
でもみんな環境や立場が違うし、もちろん比べるものじゃないんだけど、悲観的になってしまう時あるよね(あれ?りえにゃんの言ったこと繰り返してるだけじゃん…笑)

お金の余裕は気持ちの余裕!本当それだと思う⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
少なからずとも自分で稼いだお金があると後ろめたさみたいなのもなくなるし

⏰:24/07/29 07:29 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#156 []
みんみちゃん
繰り返しちゃうのってあるあるだよね笑
完璧じゃないくせに完璧主義というか、上手く回せない自分に苛立つというか、、、笑←私がね!!
自由になるお金が増えるわけじゃないけどさ、それでみんみちゃんが悲観的にならずに暮らせるならパパさんも働くのは賛成してくれるはず。
みんな謙遜しすぎなのよー!!

⏰:24/07/29 07:34 📱:iPhone 🆔:85U9F38A


#157 [◆suzukix4So]
みんみんにハメられたのですか?!٩( ᐛ )و笑

結局カートに入れたまんまよ🤢

娘ちゃんも選んだ?٩( ᐛ )و

⏰:24/07/29 08:41 📱:iPhone 🆔:17Kz/iac


#158 [ミ・ω・ミ]
りえにゃん
完璧じゃないのに完璧主義すっごいわかるわ〜(/. _.\)

そうそう!家事がおろそかになるようじゃ元も子もないけど、少し位忙しい方が動ける時ってあるじゃん?それでお金も入ってくるとなれば色々プラスだと思うんだよね⊂( ・ω・ )⊃

⏰:24/07/29 09:07 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#159 [ミ・ω・ミ]
すずたん
すずたんが勝手にハマったのだよ…ふっふっふっ(ΦωΦ)

娘も頼んでたよー( ´ ▽ ` )ノ
ピアノの発表会があるからそのための服とか🎶

⏰:24/07/29 09:08 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


#160 [ミ・ω・ミ]
パンケーキ焼いてました⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃🥞

⏰:24/07/29 09:09 📱:Android 🆔:TLvtzMUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194