〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#554 [ミ・ω・ミ]
>>544
え!こんにゃくバイキング楽しそう!
多分ゼロカロリーだし食べまくりたい🤩

⏰:24/08/16 17:48 📱:Android 🆔:fp6f3ojU


#555 [ミ・ω・ミ]
>>545
時々雨やばかったけど本格的になる前に帰ってこれたから大丈夫だった⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/16 17:49 📱:Android 🆔:fp6f3ojU


#556 [ミ・ω・ミ]
埼玉は全然だね⊂( ・ω・ )⊃

⏰:24/08/16 17:49 📱:Android 🆔:fp6f3ojU


#557 [ミ・ω・ミ]
千葉は台風の影響受けやすいからな〜

⏰:24/08/16 17:50 📱:Android 🆔:fp6f3ojU


#558 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃん変わらず元気だったわ⊂( ・ω・ )⊃

⏰:24/08/16 17:51 📱:Android 🆔:fp6f3ojU


#559 [ミ・ω・ミ]
毎回会いに行く度すごく弱ってたらどうしようって思いながら行くけど見た目とか全然変わらなくて安心する

⏰:24/08/16 17:52 📱:Android 🆔:fp6f3ojU


#560 [匿名@]
#781 [匿名@]
#128 [ち]
ミキティからLINE消されたかも新事実

しゃーなぃよな(;´д`)トホホ…

電話したのが懐かしいぜ


(* ̄(エ) ̄*)

:24/07/09 09:20
:Android :ekwMVgvA

#129 [今田]
めんどくさいかもだけど、ミキティも病み病みだから許してあげてー(^.^)
表に出さないでいるけど結構溜め込んでるタイプだから絶対(^。^)

:24/07/09 09:44
:iPhone :8gWoxEoM

#131 [ち]
許してるけど(*´ω`*)

そりゃ病むよな、入院でしょ😞😞
こないだ心電図とりに病院行ったけど
泣いてしもうた

ミキティは色々な器具つけられて傷たくさんつくってって思ったら

色々あるからな、ミキティとの思い出が
だから悲しいし、腹だったんです

今はミキティ見守るだけ😞

だー今タンいればチビは必要ないもん😞
みーたんも😞だー今タンいれば良き
:24/07/09 09:55 :Android

⏰:24/08/16 19:10 📱:iPhone 🆔:.QmT53Z2


#561 [匿名@]
#781 [匿名@]
#128 [ち]
ミキティからLINE消されたかも新事実

しゃーなぃよな(;´д`)トホホ…

電話したのが懐かしいぜ


(* ̄(エ) ̄*)

:24/07/09 09:20
:Android :ekwMVgvA

#129 [今田]
めんどくさいかもだけど、ミキティも病み病みだから許してあげてー(^.^)
表に出さないでいるけど結構溜め込んでるタイプだから絶対(^。^)

:24/07/09 09:44
:iPhone :8gWoxEoM

#131 [ち]
許してるけど(*´ω`*)

そりゃ病むよな、入院でしょ😞😞
こないだ心電図とりに病院行ったけど
泣いてしもうた

ミキティは色々な器具つけられて傷たくさんつくってって思ったら

色々あるからな、ミキティとの思い出が
だから悲しいし、腹だったんです

今はミキティ見守るだけ😞

だー今タンいればチビは必要ないもん😞
みーたんも😞だー今タンいれば良き 
:24/07/09 09:55 :Android

⏰:24/08/16 19:10 📱:iPhone 🆔:.QmT53Z2


#562 [匿名@]
#781 [匿名@]
#128 [ち]
ミキティからLINE消されたかも新事実

しゃーなぃよな(;´д`)トホホ…

電話したのが懐かしいぜ


(* ̄(エ) ̄*)

:24/07/09 09:20
:Android :ekwMVgvA

#129 [今田]
めんどくさいかもだけど、ミキティも病み病みだから許してあげてー(^.^)
表に出さないでいるけど結構溜め込んでるタイプだから絶対(^。^)

:24/07/09 09:44
:iPhone :8gWoxEoM

#131 [ち]
許してるけど(*´ω`*)

そりゃ病むよな、入院でしょ😞😞
こないだ心電図とりに病院行ったけど
泣いてしもうた

ミキティは色々な器具つけられて傷たくさんつくってって思ったら

色々あるからな、ミキティとの思い出が
だから悲しいし、腹だったんです

今はミキティ見守るだけ😞

だー今タンいればチビは必要ないもん😞
みーたんも😞だー今タンいれば良き
:24/07/09 09:55 :Android

⏰:24/08/16 19:12 📱:iPhone 🆔:.QmT53Z2


#563 [匿名@]
#781 [匿名@]
#128 [ち]
ミキティからLINE消されたかも新事実

しゃーなぃよな(;´д`)トホホ…

電話したのが懐かしいぜ


(* ̄(エ) ̄*)

:24/07/09 09:20
:Android :ekwMVgvA

#129 [今田]
めんどくさいかもだけど、ミキティも病み病みだから許してあげてー(^.^)
表に出さないでいるけど結構溜め込んでるタイプだから絶対(^。^)

:24/07/09 09:44
:iPhone :8gWoxEoM

#131 [ち]
許してるけど(*´ω`*)

そりゃ病むよな、入院でしょ😞😞
こないだ心電図とりに病院行ったけど
泣いてしもうた

ミキティは色々な器具つけられて傷たくさんつくってって思ったら

色々あるからな、ミキティとの思い出が
だから悲しいし、腹だったんです

今はミキティ見守るだけ😞

だー今タンいればチビは必要ないもん😞
みーたんも😞だー今タンいれば良き  
:24/07/09 09:55 :Android

⏰:24/08/16 19:14 📱:iPhone 🆔:.QmT53Z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194