〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#802 [ミ・ω・ミ]
モナ王さん隣で寝てる🐱

⏰:24/08/26 21:58 📱:Android 🆔:A838.biU


#803 [ミ・ω・ミ]
眠すぎるなぁ

⏰:24/08/26 22:19 📱:Android 🆔:A838.biU


#804 [今田]
あるわ(^_^)🎶
おばあちゃんて、なんていうか宝だよね٩(^‿^)۶‼️
おばあちゃんが居なかったら親も生まれてないし当然俺も居るはずがない٩(^‿^)۶
元気で居てほしいよね‼️

うん‼️デパートとかでも勝手に2人で買い物してもらってる間に俺はベンチでゆっくり出来るしサイコー٩(^‿^)۶w

⏰:24/08/26 22:48 📱:iPhone 🆔:d06myEGE


#805 [ミ・ω・ミ]
今田
お年寄りってかわいいよね⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃
ご先祖さまに感謝だね🙏

ウケる🤣
なんか奥さん可哀想になってきたよ笑

⏰:24/08/27 03:24 📱:Android 🆔:KzzH.ZX6


#806 [ミ・ω・ミ]
雨やばー

⏰:24/08/27 03:24 📱:Android 🆔:KzzH.ZX6


#807 [今田]
かわいそうだよねぇーそんな事思われてるとも知らず٩(^‿^)۶w
みんみの旦那さんは大丈夫かな?!W
知っての通り俺はもうお別れを告げて新しい奥さんを迎え入れる事しか考えてないです٩(^‿^)۶
嫁にも悪かったと思ってるから幸せになってもらいたいって思ってるよ!

⏰:24/08/27 05:57 📱:iPhone 🆔:jcaO7zbM


#808 [ミ・ω・ミ]
今田
うちは大丈夫かはわからないけどお互いそんなにおしゃべりではないよ( ´ ▽ ` )ノ

そっかそっか!
奥さんにも幸せになってほしいね(>_<)

⏰:24/08/27 06:52 📱:Android 🆔:KzzH.ZX6


#809 [ミ・ω・ミ]
おチビの目が珍しく一重になっててそれはそれでかわいい(笑)

⏰:24/08/27 07:36 📱:Android 🆔:KzzH.ZX6


#810 [ミ・ω・ミ]
雨だー

⏰:24/08/27 07:57 📱:Android 🆔:KzzH.ZX6


#811 [ミ・ω・ミ]
変な天気だな!

⏰:24/08/27 10:25 📱:Android 🆔:KzzH.ZX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194