〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#271 [ミ・ω・ミ]
やっぱ一人でプールは疲れるわ_:(´ω`」 ∠):_

⏰:24/08/05 15:43 📱:Android 🆔:Xr.GkLeU


#272 [みーたん◆asDEP5biAM]
みんみ🐈‍⬛❤️
暑い中、ご苦労さまでした🙌
うちはばぁばの納骨で佐渡まで行ってくるよ🤟
今日の夜中出てく〜🚗
行きも帰りもずっとうちが運転だわ🥹

⏰:24/08/05 15:51 📱:Android 🆔:GbdxHtx.


#273 [ミ・ω・ミ]
みーたん
ありがとう〜(>_<)
遊びに行ってただけだけどね_:(´ω`」 ∠):_
そっか!ばぁばのお墓は佐渡なんだね(>_<)
佐渡って新潟からフェリーで行くのかな?
運転気を付けてねー🥺

⏰:24/08/05 16:05 📱:Android 🆔:Xr.GkLeU


#274 [ミ・ω・ミ]
夜中出発ってことだから寝れるうちにしっかり寝てね(>_<)

⏰:24/08/05 16:08 📱:Android 🆔:Xr.GkLeU


#275 [みーたん◆asDEP5biAM]
遊びでもこの暑さと水ってかなり体力使うから
疲れるよ😢

そうだよ♪新潟港からフェリーだよ⛴️

ありがとう🥺❤️
安全運転で行ってきます💪✨

⏰:24/08/05 16:13 📱:Android 🆔:GbdxHtx.


#276 [ミ・ω・ミ]
みーたん
そうなんだよねぇ。太陽と水ってめっちゃ疲れる_:(´ω`」 ∠):_

運転は慣れてるだろうけど、慣れない道だし本当気を付けてー!

ばぁばは故郷に帰れて嬉しいかな😊
みーたんは離れてしまう気がして寂しいかもだけど、心の中にばぁばはいつもいるからね。

⏰:24/08/05 19:39 📱:Android 🆔:Xr.GkLeU


#277 [ミ・ω・ミ]
フェリーとか乗ったことないから乗ってみたい⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/05 19:40 📱:Android 🆔:Xr.GkLeU


#278 [ミ・ω・ミ]
早く寝たい⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/05 19:47 📱:Android 🆔:Xr.GkLeU


#279 [ミ・ω・ミ]
帰ってくるの10時過ぎとか言ってんだけど⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/05 19:47 📱:Android 🆔:Xr.GkLeU


#280 [みーたん◆asDEP5biAM]
みんみも今日は本当にお疲れ様🙌❤️

何回か行ってるけど
まだあんまり慣れてないや🥹
気をつけるね🥺

うん😞離れ離れになっちゃうのが寂しいよ😢
でもいつも見守っててくれるよね?😢
そう信じてる😢

⏰:24/08/05 20:08 📱:Android 🆔:GbdxHtx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194