〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#311 [みーたん◆asDEP5biAM]
>>305
またそういうこと言う‥‥おバカ٩( ᐛ )و

⏰:24/08/07 08:13 📱:Android 🆔:/vFQWXk.


#312 [今田]
なんだよみんなしてよってたかって(;_;)
宣言!
今年中に離婚と結婚いたします!

⏰:24/08/07 09:58 📱:iPhone 🆔:0cudxX9k


#313 [ミ・ω・ミ]
すずたん
浮き輪違うみたいでよかったー!
ねっ、買う時安いってことは安い材料や安い人件費で働かされてる人がいるわけだからね( ◉ω◉ )
失敗もするけどSHEIN見るのは楽しい⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/07 10:03 📱:Android 🆔:x2JuQqCY


#314 [ミ・ω・ミ]
すずたん
みーたん

一言余計だよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

⏰:24/08/07 10:03 📱:Android 🆔:x2JuQqCY


#315 [ミ・ω・ミ]
今田
それはすごい宣言!!!
今女の人の再婚禁止期間はないんだっけ?それなら年内も可能だね⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

⏰:24/08/07 10:04 📱:Android 🆔:x2JuQqCY


#316 [今田]
三カ月みたい٩( ᐛ )و
もしくは裏技があるみたいな!

⏰:24/08/07 10:09 📱:iPhone 🆔:0cudxX9k


#317 [今田]
ひとこと余計癖はスマソ

⏰:24/08/07 10:10 📱:iPhone 🆔:0cudxX9k


#318 [ミ・ω・ミ]
今田
今年の4月から廃止されたって見たんだけど違うかな?私もそこまで詳しく読んではないんだけど。。。

⏰:24/08/07 10:21 📱:Android 🆔:x2JuQqCY


#319 [ミ・ω・ミ]
パジャマをその場に投げ捨ててく姉さんと畳んで下まで持っていくおチビ( ◉ω◉ )
だけどおチビは2階に持ってきたおもちゃを帰りは忘れている( ◉ω◉ )

⏰:24/08/07 10:30 📱:Android 🆔:x2JuQqCY


#320 [今田]
廃止になったんや??
知らなかった!調べてみよーっと(^ν^)

⏰:24/08/07 11:35 📱:iPhone 🆔:0cudxX9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194