〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#49 [ミ・ω・ミ]
今田
久々の感情だからそう感じるんじゃない?
そりゃまだ昨日の今日の話なんだから吹っ切れてなくて当たり前でしょ!てか展開早すぎてついてけないから(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠
好きになるのも終わりにするのも、こんな文字だけのやりとり(LINEはしてるんだろうけど電話は?)で好きになっちゃうとか私には意味不明だわ!

⏰:24/07/26 00:12 📱:Android 🆔:WQIuYrMg


#50 [ミ・ω・ミ]
怒ってるとかじゃなくて、本当に理解できないだけね

⏰:24/07/26 00:13 📱:Android 🆔:WQIuYrMg


#51 [今田]
一生わからないだろうね_(┐「ε:)_
それはみんみが今幸せだからね!子供に恵まれて優しいかどうかはわからないけどいい旦那に恵まれて!俺は色々と我慢してきたり諦めたりの連続で刺激とはかけ離れてたからかなぁ!?久々に好きって言ってもらったり子供欲しいって言って言ってもらったりたかだか文字でも嬉しかったんだわ(*^ω^*)
みんみ怖い_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:24/07/26 00:20 📱:iPhone 🆔:mcLSikEo


#52 [ミ・ω・ミ]
じゃあ別れれば?

⏰:24/07/26 00:22 📱:Android 🆔:WQIuYrMg


#53 [ミ・ω・ミ]
別れるか別れないか2択しかないじゃん

⏰:24/07/26 00:23 📱:Android 🆔:WQIuYrMg


#54 [ミ・ω・ミ]
我慢はよくないから

⏰:24/07/26 00:23 📱:Android 🆔:WQIuYrMg


#55 [今田]
こんな話されても困るよね_(┐「ε:)_

⏰:24/07/26 00:29 📱:iPhone 🆔:mcLSikEo


#56 [ミ・ω・ミ]
今田
困るっていうか、私はまずは会うべきだと思うって自分の考えは言ったし、もう後は別れるか別れないかの二択しかないかと(´・ω・`)

⏰:24/07/26 05:41 📱:Android 🆔:WQIuYrMg


#57 [今田]
正論ですね!
まさにその通りで言う事何もないっす!
ありがとうございました🎶

⏰:24/07/26 06:02 📱:iPhone 🆔:mcLSikEo


#58 [ミ・ω・ミ]
あと、彼女がなんて言ったとか2人しか知り得ないことは言わないであげてよ。

⏰:24/07/26 06:03 📱:Android 🆔:WQIuYrMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194