〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
最新 最初 🆕
#792 [ミ・ω・ミ]
畑から採れたてのとうもろこし、枝豆、落花生茹でたのが毎日のように食べれて、毎日すぎて飽きちゃったこともあったけど今考えたらとんでもなく贅沢なことしてるなぁ

⏰:24/08/26 12:42 📱:Android 🆔:A838.biU


#793 [ミ・ω・ミ]
ばぁちゃんに感謝🙏

⏰:24/08/26 12:44 📱:Android 🆔:A838.biU


#794 [ミ・ω・ミ]
あと半月で101さい!

⏰:24/08/26 12:55 📱:Android 🆔:A838.biU


#795 [ミ・ω・ミ]
継続できてるのかとても不安だ(/. _.\)

⏰:24/08/26 13:40 📱:Android 🆔:A838.biU


#796 [ミ・ω・ミ]
前回が入院したりすごく大変だったから不安ばかり( ◉ω◉ )

⏰:24/08/26 13:40 📱:Android 🆔:A838.biU


#797 [ミ・ω・ミ]
カレー食べたいなぁ( ◉ω◉ )

⏰:24/08/26 17:32 📱:Android 🆔:A838.biU


#798 [ミ・ω・ミ]
カレーにしちゃお!

⏰:24/08/26 17:35 📱:Android 🆔:A838.biU


#799 [今田]
小学生の時の夏の思い出って妙に記憶に残るよなぁ!!俺も母方のばあちゃんちよく泊まり行って良い体験たくさんさせてもらったわ!101歳って凄いな‼️大切にしたいね٩(^‿^)۶

⏰:24/08/26 17:44 📱:iPhone 🆔:d06myEGE


#800 [今田]
>>789
しゃべくりだし俺は無口でいたいのにって感じ٩(^‿^)۶w

⏰:24/08/26 17:48 📱:iPhone 🆔:d06myEGE


#801 [ミ・ω・ミ]
今田
今田にもそういう思い出があるんだね♪
可愛がってもらってありがたいよねぇ。
結婚するまでずっと一緒に住んでた祖母だから、親と同じ位大事だしずっと元気でいてほしい(´TωT`)

しゃべくりなのかー( ◉ω◉ )
話し相手としてお義母さんがいると助かるね(笑)

⏰:24/08/26 18:38 📱:Android 🆔:A838.biU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194