JILL STUART
最新 最初 🆕
#1 [はる] 09/01/26 23:34
JILL STUARTのコスメについて話しましょー

ジルコスメの容器は全部可愛い

ちなみに主のお気に入りは筆付きチークです∩^ω^∩

#78 [ナーナーシー]
ジルのスキンケアっていいんですかね?
持ってる人教えてくださーい(・v・)

⏰:12/11/14 21:57 📱:PC 🆔:8zaqDDb6


#79 [ナーナーシー]
ミラーとかは可愛いから持ってるけど、スキンケア用品や、メイクアップ用品はあまり良い評判は聞いたこと無い。

⏰:12/11/24 23:51 📱:Android 🆔:rjNY6R/g


#80 [ナーナーシー]
チークやシャドー等は評価良いよ。

⏰:12/11/25 03:24 📱:Android 🆔:/ivnPJQE


#81 [ナーナーシー]
チークはすごい評判いいよね

⏰:12/11/26 17:43 📱:PC 🆔:Mb7wak4U


#82 [ナーナーシー]
今使ってるチークがなくなったらジルのチーク使いたいなぁ

⏰:12/11/30 15:39 📱:PC 🆔:c.4gNM3k


#83 [ナーナーシー]
春の新作チーク買いました!
まだ使っていませんが、見てるたけで癒されます(●´ω`●)

チーク [jpg/104KB]
⏰:13/01/25 10:17 📱:F-03D 🆔:UaMJXraY


#84 [ナーナーシー]
○下地
匂いは好きだけど、コスパ考えると普通

△日焼け止め
ラメがすごい(>_<)

○ファンデーション
香りがふんわり。カバー力はそんなに?

△ボディミルク
塗ってるときはいい匂いだけど、すぐに匂い消える。リピはないかな

◎リップバーム
コスパ良好!艶がちょっとでる感じ

◎グロス
塗りやすいし、荒れないから6本目(^-^)/

◎ハンドクリーム
いい匂い〜(^.^)安いししっとり

△コロン
ボディミルクと合わせて購入したけど、やっぱ匂いがすぐ消えちゃう、コロンだから仕方ないかな??


ジルは匂いがいいですよね〜(^.^)

⏰:13/01/28 14:29 📱:IS11S 🆔:CiDe.Coc


#85 [ナーナーシー]
あたしもチークとシャドウは欲しいな〜
新色って従来の色とどう違うの?

⏰:13/01/28 22:35 📱:F-05D 🆔:.3hIY8JM


#86 [ナーナーシー]
ジルのグロスでヌーディ(ベージュ系)なのありますか?

⏰:13/01/29 05:25 📱:S003 🆔:tL3Ib5CA


#87 [ナーナーシー]
チーク欲しい!!
ボディミルクとリップも気になる♡

⏰:13/01/31 20:13 📱:L-07C 🆔:wm0vFv8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194