【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#130 [ナーナーシー]
>>129
同じく。
時間が経つと、くすむし;
パフも微妙です(>_<)

⏰:11/01/27 19:00 📱:SH004 🆔:9uH166ts


#131 [よ]
ACとキャンディドールどっちの方がオススメですか?あまり崩れない方がいいです

⏰:11/01/27 19:59 📱:SH01B 🆔:IJK.gHTM


#132 [ナーナーシー]
>>131さん
私どっちも使ってるけどキャンディードールのがマットになるし崩れにくい気がする(^ω^)

⏰:11/01/27 21:57 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#133 [よ]
>>132さん
ありがとうございますm(__)m早速買ってみたいと思います!

⏰:11/01/28 00:55 📱:SH01B 🆔:Nns4tpZ.


#134 [ナーナーシー]
ポイントマジックPROやっと見つけて買いました(´∀`)
昨日1日中化粧しっぱなしで化粧直しもしてないのに崩れ方が汚くなかった!

質問なんですけど、プレストパウダーつけるときってぽんぽんする感じですか?それとも塗る感じですか?

⏰:11/01/28 07:09 📱:SH005 🆔:ewvKwBs6


#135 [ナーナーシー]
>>102さん
私もミラコレ使ってますが、2010年度の専用パフでつけてます。薄い物より、断然つけやすいです!

⏰:11/01/28 11:40 📱:SH001 🆔:PFGA89Do


#136 [あ]
デジャヴのピンクのやつもう買わない。カバー力に惹かれて買ったけどすぐ崩れるし汚い!
クリアラストの黄色はカバー力あるし、崩れにくいけど崩れたら汚いから注意。あと厚塗り感がすごい。肌白い私には微妙だった。
ダイヤモンドパフはカバー力ない。けど厚塗り感なしで崩れにくい。

合うのにまだ出会えてない・・・

⏰:11/01/29 02:55 📱:F02B 🆔:tcGa9T1g


#137 [あ]
あとエクスボーテのお粉はカバー力ないし、崩れ方汚いし、少しで厚塗りに見えた。でも色が結構白くて、色味は一番合ってた!

⏰:11/01/29 03:00 📱:F02B 🆔:tcGa9T1g


#138 [ゆま]
今までキャンディドールを使っていたのですがどうしてもテカってしまうので最近ダイヤモンドパフの紫を購入しました。つけたときは、いい感じなのですが時間がたつとテカってしまい化粧直しをすると毛穴に粉と油?が入ってしまってすごく汚くなってしまいます。これって私の肌が汚いからなのでしょうか?それともダイヤモンドパフが私に合ってないのでしょうか?みなさん教えてください。

⏰:11/01/29 06:17 📱:N01A 🆔:HF4C.4Ag


#139 [ナーナーシー]
コスメデコルテのパウダーいいよー

⏰:11/01/29 13:22 📱:N03B 🆔:rsehZMvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194