【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#234 [ナーナーシー]
>>233
ロフトで買いました^^
950円だったと思います

⏰:11/03/05 22:56 📱:P02B 🆔:iurhG6WM


#235 [あ]
diamondpuffは薄付きっぽくて厚塗り感ない!でもカバー力ないしすぐ崩れる

クリアラストはカバー力ある!けど厚塗り感あるし崩れ方が汚い

あまり崩れないお粉ってありますか?
チャコットとエクセル気になります

⏰:11/03/07 06:28 📱:F02B 🆔:LWLxjQAw


#236 [ナーナーシー]
>>235
チャコットもエクセルも使ったことがありますが、崩れにくさに関してはシャネルのプードゥル ユニヴェルセルが最高だと思います。
もちろんチャコットもエクセルも良いのですが、Tゾーンを比べるとダントツでシャネルなんですよね。
個人的にはプードゥル ユニヴェルセル>エクセル>チャコットです。

⏰:11/03/09 02:38 📱:SO705i 🆔:YQn3v6bs


#237 [じっぱー]
>>232
プレストタイプですよ(・ω・)

⏰:11/03/09 07:57 📱:P08A3 🆔:1PpO7p.U


#238 [ナーナーシー]
>>237
ありがとうございます!

⏰:11/03/09 17:28 📱:N906imyu 🆔:6ERZTkVY


#239 []
エクセルに変えたけど私は崩れ方が汚くないし厚塗り感なくて合ってました☆

⏰:11/03/10 07:02 📱:SH01A 🆔:gRUyTfjc


#240 [ナーナーシー]
ミュウのパウダー良かったです

⏰:11/03/10 12:32 📱:F706i 🆔:BkkWw5i.


#241 [e]
オンリーミネラルを
使われている方いますか?
いたら使い心地とか
教えて頂きたいです。

⏰:11/03/10 12:51 📱:S001 🆔:lz/lEWeI


#242 [ゆみ]
アトピーで乾燥肌にも合う
フェイスパウダーってありますか?
他のスレにも書いたんですが
多分今のパウダー合ってなくて
肌荒れが酷いんです(T_T)
値段も手頃なのがいいんですが何かオススメの物あったら
教えてください!

⏰:11/03/12 18:14 📱:SH01B 🆔:WEj/Sejw


#243 [ナーナーシー]
やっぱりフェイスパウダーはクリアラストが1番好き〜☆
カバー力、マット感、崩れにくさ全てパーフェクト!!
私は皆が言っている厚塗り感、崩れ方が汚いっていうのは気になりません・ω・

緑 黄色 ピンク [jpg/12KB]
⏰:11/03/13 12:44 📱:N03B 🆔:WIja58YM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194