【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#279 []
>>227さん
JILLのどんなやつですか?

⏰:11/04/06 05:26 📱:P01A 🆔:28G169ak


#280 [ナーナーシー]
つーちゃん(Candy doll)のフェイスパウダー買ってみたけど、全然だめだったぁ(;_;)
サラサラで、薄付きで、ナチュラルに仕上がっていいけど、カバー力ないし、崩れやすいし、テカるし、粉っぽくて、時間経つとカサカサする(T_T)
やっぱクリアラストが1番いい。

⏰:11/04/06 17:07 📱:N03B 🆔:a2TDdYY.


#281 [ナーナーシー]
今更ですが
>>258さん
マジックPRO使ってます!カバー力はそれなりですが崩れにくいので気に入ってます♪あくまでも参考までに(+_+)

⏰:11/04/06 17:51 📱:SH01C 🆔:rAgK9ehI


#282 [ナーナーシー]
ここを見てクリアラスト緑を買い使いましたが、何色でも一緒かなと私的に思いました。candydollわ薄いですがクリアラストより肌が綺麗に見える気がします。

⏰:11/04/06 22:53 📱:SH07B 🆔:IvbqpLSU


#283 [さ]
diamondpuff使ってたけど色暗いしカバー力ないしすぐテカるから久しぶりにcandy dollに戻した

⏰:11/04/07 00:28 📱:W63CA 🆔:oSvZzMds


#284 [amimiumiu◆8NBuQ4l6uQ]
>>279

ピュアブライトニング
デイケアパウダーです

jpg 5KB
⏰:11/04/08 15:02 📱:SH906i 🆔:cPnObx.U


#285 [ナーナーシー]
崩れ方が汚いとか書かれてる方…
人それぞれの肌質や皮脂の出る量などによって違うので、崩れ方が汚いと思ったパウダーはただ単に自分には合ってないという解釈をして下さい。

⏰:11/04/11 16:40 📱:CA005 🆔:6vLoL31Q


#286 [ナーナーシー]
CHANEL凄く良いです(*^ω^*)人形肌になれます☆

⏰:11/04/11 23:35 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#287 [ナーナーシー]
クリアラストの白?使ってるけど乾燥肌の私には合わない…厚塗り感がはんぱないです。いいの見つけなきゃ

⏰:11/04/12 18:43 📱:F07B 🆔:fozSuCO.


#288 [ナーナーシー]
>>287
私も乾燥肌でクリアラスト使いましたがやっぱり厚塗り感がありました;
今はインテグレートorパルガトンを使い分けてますが中々良い感じです☆

長文失礼しましたm(_ _)m

⏰:11/04/12 22:25 📱:D905i 🆔:rV50T0yU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194