【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#291 [ナーナーシー]
>>289
クリアラスト自体が厚塗り感あるのでパウダーはポイントマジックのままでいいと思います☆
BBか下地を変えてみたらどうでしょうか(;_;)?

⏰:11/04/13 07:32 📱:SH001 🆔:eGfkMU7w


#292 []
肌らぼのBBにKissのパウダー使ってるんですが毛穴が目立つのでダイヤモンドパフ使ったんですがすぐ崩れてしまいます(´・ω・`)Kissがもうすぐなくなるのでカバー力があるパウダー教えてください(´・ω・`)

⏰:11/04/13 08:15 📱:W62SH 🆔:LlYF6vS.


#293 [ナーナーシー]
>>291さん
やっぱりポイントマジックプロを使い続けたいと思いますZ
ありがとうございました(*^o^*)

⏰:11/04/13 17:37 📱:PLY 🆔:oaAQ59uQ


#294 [ナーナーシー]
クリアラストの一番白いのってケース何色ですか?

⏰:11/04/13 18:28 📱:P03C 🆔:3aeI8SOM


#295 [Yun.]
黄色だったような!

⏰:11/04/13 19:25 📱:F906i 🆔:7RUBeq3c


#296 [ナーナーシー]
お粉でツヤ肌って難しいですよね(T-T)
AQ
エクセル
クリニーク
が気になってるんですがどうですか?
他にオススメありますか?(>_<)

⏰:11/04/17 10:04 📱:F05C 🆔:MNiIjrIk


#297 [ナーナーシー]
>>296エスプリークプレシャスのベージュ、カバー力は無いけど自然な艶が出たよ。ピンクはラメ入りでベージュは細かいパール。艶だけが欲しいならベージュお勧め。

⏰:11/04/17 10:32 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#298 [ナーナーシー]
ありがとうございます!
みてみます(^o^)

⏰:11/04/17 16:39 📱:F05C 🆔:MNiIjrIk


#299 [ナーナーシー]
>>295
ありがとうございます(^人^)

⏰:11/04/17 17:17 📱:P03C 🆔:RgGkAAWg


#300 [ナーナーシー]
フェイスパウダーって開けたらどのくらい使えるんですか?

⏰:11/04/17 18:50 📱:N04A 🆔:x3b5spEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194