【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#323 [ナーナーシー]
>>322
パフを親指で押さえて、ケースごと左右にふると結構つくよ

⏰:11/04/24 10:58 📱:SO705i 🆔:mXzho6i.


#324 [ナーナーシー]
2500円までくらいのルースパウダーでおすすめはありませんか?
カバー力のあるものがいいです

⏰:11/04/24 11:30 📱:P02B 🆔:rZF180hU


#325 [みみ]
>>324
チャコットいいですよ
安いし沢山入ってるし
カバーもあるし

⏰:11/04/24 13:56 📱:F01A 🆔:4O99mgEo


#326 []
>>317クリアってのがありますよ

⏰:11/04/24 14:55 📱:D905i 🆔:pfclTtk2


#327 [ナーナーシー]
>>325
ありがとうございます!
試してみたいと思います(^_^)

⏰:11/04/24 16:33 📱:P02B 🆔:rZF180hU


#328 [ナーナーシー]
>>319 どなたかお願いします(。。)

⏰:11/04/24 17:37 📱:W64S 🆔:zOvqfVLw


#329 [ナーナーシー]
>>326
クリア使ったことありますか?クリアはかなり真っ白になってしまいますよ

⏰:11/04/24 17:51 📱:SH01B 🆔:WPNapja2


#330 [ナーナーシー]
>>319
ファンデの色にもよるよ

例えば、ファンデが肌より少し暗めならフェイスパウダーを明るくするし、また逆も

ファンデしない派なら、あとは好みかな
白肌に見せたいなら肌と同じ〜明るめにすればいいし、顔だけ浮くかな?と思うならワントーンくらい暗いのにすればいいよ

⏰:11/04/24 20:39 📱:SO705i 🆔:mXzho6i.


#331 [ナーナーシー]
>>330 詳しく有難う御座います
とても参考になりました(^^)

⏰:11/04/24 22:06 📱:W64S 🆔:zOvqfVLw


#332 [ナーナーシー]
私は白肌でファンデーションもいつもベージュB等一番明るいので
長年パルガントンのライトベージュを使っています
ですが脂しょうで崩れるので
白めで粉でドラッグストアで買えるオススメを教えて頂けますか
クリアラスト黄色は暗かったです

⏰:11/04/26 19:39 📱:P07A3 🆔:8.fpmtJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194