【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#366 [ナーナーシー]
私はダイヤモンドパフはおすすめしません(´・ω・`)カバー力があまり無いので…。

クリアラストがおすすめですよ!

⏰:11/05/13 12:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#367 [ナーナーシー]
クラアラストは固形しかないですよね
色も全部暗めでした
ずっとパルがントンのライトベージュを使っているのですがすぐテカルので
白肌にも合って
粉で脂がうきにくい1500円ぐらいのでオススメ教えて下さい

⏰:11/05/13 12:28 📱:P07A3 🆔:qiJgNL9I


#368 [ナーナーシー]
わたしは、ダイヤモンドパフ使ってます。ブラシでつけるようにしたら、すごくマットでカバー力あります。中蓋をはずして使うので持ち運びはできませんが…

⏰:11/05/13 12:57 📱:N04B 🆔:bdXHmv8c


#369 [ナーナーシー]
私は普段下地→パウダーで仕上げているのですが最近いまいちどのパウダーがいいのか分かりません。どちらかというと脂性でかなり色白な方だと思います…このスレを拝見したところ
 
クリアラスト黄色
チャコット
AC(色白〜普通)
KATE
ポイントマジック?
 
が気になっているのですが脂性でも肌に合い、カバー力が強くてマットな感じに仕上がるパウダーはどれでしょうか?

⏰:11/05/13 13:04 📱:F01C 🆔:N2T/uBq2


#370 [As]
>>362
の者です!
ありがとうございます(>_<)
説明不足ですみません(>_<)
私は普段kissの下地を使っていてマットな肌に仕上げたいです!
肌の色は白い方なので明るめのものがいいです*
値段は3000円くらいまでのものが希望です。
ダイヤモンドパフで混ぜているというのはどんな感じの色に仕上がりますか?

⏰:11/05/13 14:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#371 [As]
>>370
ちなみに混合肌です。

⏰:11/05/13 14:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#372 [ナーナーシー]
>>365
そうなんですか(>_<)ありがとうございます♪
>>366
クリアラストってどの色の物もカバー力ありますか?

⏰:11/05/13 21:21 📱:SA001 🆔:H/H2RbQU


#373 [ナーナーシー]
クリアラストのピンク三個ぐらいリピートしました。ファンデ(私はRMKのクリーム使用)で隠しきれなかったにきび跡や毛穴を目立たなくしてくれ、崩れ方も汚なくないのでおすすめです

⏰:11/05/14 02:49 📱:N07A3 🆔:6hr6Aeus


#374 [ナーナーシー]
>>367
お願い致します

⏰:11/05/14 13:37 📱:P07A3 🆔:SUnBgcFY


#375 [ナーナーシー]
Tゾーンはすぐテカるのに、Uゾーンは乾燥して粉っぽくなってしまう混合肌なんですけど、テカらなくて乾燥もしないフェイスパウダーでおすすめあったら是非教えて下さい><
ちなみにチャコット、クリアラスト、パルガントン、KATE、Candy dollは使った事あります。

⏰:11/05/15 13:24 📱:N02C 🆔:902l7pME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194