【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#391 [ナーナーシー]
>>390
ちょっと前にあるじゃん
がんばってROMろうよ

⏰:11/05/26 12:43 📱:S001 🆔:5cnaPTiY


#392 [ナーナーシー]
最近クリアラストの緑買ったんですが、良すぎてもう他のお粉使えない(笑)日焼け止め+クリアラストで十分でした。クマなども小さい筆でつければ完璧に隠れてコンシーラーの役目にもなりますし、周りにも肌綺麗になったね!と好評でした♪買って良かった(*^o^*)

⏰:11/06/05 17:54 📱:S001 🆔:joYosfzU


#393 [ナーナーシー]
ベビ-パウダ-愛用してます(゚3゚ノ)ノつけ心地いいしテカらないから最高☆
あたしメチャメチャにきび出来やすい肌だけどベビ-パウダ-にしてから肌トラブルなくなりました!!!
ベビ-パウダ-独特の匂いが苦手な人にはオススメできないですが...

⏰:11/06/07 20:36 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#394 [ナーナーシー]
このパルガントンのお粉使ってる人いますか??
どんな感じか詳しく教えて下さい(>_<)

jpg 6KB
⏰:11/06/08 12:48 📱:S001 🆔:d1ZQk5W6


#395 [ナーナーシー]
>>394
こっちのもきになってますp(´⌒`q)

jpg 6KB
⏰:11/06/08 12:50 📱:S001 🆔:d1ZQk5W6


#396 [ナーナーシー]
レブロンの新しいやつすごくいいです!つけるとヒヤッとして気持ちいいし、すごく肌きれいに見えます☆

⏰:11/06/09 06:07 📱:N04B 🆔:aEBHHKmg


#397 [ナーナーシー]
ポイントマジックとクリアラストてどっちの方がナチュラルになりますか?

⏰:11/06/09 16:04 📱:T004 🆔:Uzn2/ZYs


#398 [ナーナーシー]
ポイントマジック。クリアラストは濃い

⏰:11/06/09 16:24 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#399 [ナーナーシー]
↑同じく★
クリアラストのほうがカバー力はあるけど、厚塗り感があるので、ナチュラルがいいならポイントマジックかなぁ。

⏰:11/06/09 16:29 📱:SH004 🆔:fN0b/m8M


#400 [ナーナーシー]
>>398ー399
ありがとうございます!
ポイントマジックにします\(^o^)/

⏰:11/06/09 21:25 📱:T004 🆔:Uzn2/ZYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194