【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#483 [とくめい]
>>481
4200円です★
確か…3種類くらいありました。私はファンデーション塗らずに下地のみなので.色なしの白っぽいのを愛用しています*
美容部員さんに一番合うのを選んで貰ったらいいと思いますよ。

⏰:11/09/01 00:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#484 [ナーナーシー]
クリアラスト 新しいの買ってみた><使うの楽しみ!

⏰:11/09/03 16:42 📱:P02B 🆔:ev4HMHwY


#485 [ナーナーシー]
はりわすれ;

クリアラスト [jpg/68KB]
⏰:11/09/03 16:44 📱:P02B 🆔:ev4HMHwY


#486 [ナーナーシー]
>>485
パウダーじゃなくてファンデって書いてあるけど……

⏰:11/09/03 17:45 📱:N02C 🆔:ZkRTNL4w


#487 [ナーナーシー]
@コスメでCHANELが1位で使ってみたけど、良かったです。
パウダーだけどマットな仕上がりで中々崩れないから化粧直しもあまりいらない。六千くらいするので少し高いのとちょっと匂いが気になるくらいかな?私はいい匂いだと思いました☆

⏰:11/09/03 17:48 📱:P04A 🆔:3Jp.jvqI


#488 [ナーナーシー]
>>485
気になります♪パウダーと言うか1つで6役なんですね♪
厚塗りになっちゃいますか?あとよかったら中身の写メ見たいです(>_<)

⏰:11/09/03 20:42 📱:SH001 🆔:06M/69KU


#489 [ナーナーシー]
コスマジックの使ったことある方いますか?(;_;)

⏰:11/09/04 03:12 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#490 [ナーナーシー]
ポイントマジックはプレストタイプですよね?買おうか迷っています…。今までは下地+ルースタイプのお粉だったのでプレストタイプを使ったことがなくカバー力など含め不安なのですが、プレストタイプでもルースタイプでもかわりはないのでしょうか。ちなみに混合肌です。

⏰:11/09/06 14:44 📱:P03A 🆔:yVGNswS2


#491 [ナーナーシー]
>>487さん
商品名を教えて下さい(^ω^)

⏰:11/09/06 15:26 📱:Android 🆔:ce7di8bI


#492 [ナーナーシー]
>>491
プードゥル ユニヴェルセル リーブルだと思いますよ。

⏰:11/09/06 16:26 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194