【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#520 [ナーナーシー]
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ったことある方いますか?ちょい乾燥肌にはどうなのでしょう?(._.)

⏰:11/09/16 04:18 📱:SH01C 🆔:AfqtYR8w


#521 [ナーナーシー]
エクセルのパウダーはどこで買えますか(>△<)?

⏰:11/09/18 00:18 📱:SH004 🆔:fPrvGLEU


#522 [ナーナーシー]
>>521
検索したら出ますよ。
PLAZAとかにあります。

⏰:11/09/18 09:33 📱:F01C 🆔:xZFdt3Jo


#523 []
みなさん成分とかみて買ってますかそれとも人気のを買ってますか もし成分みてる人はこれだけは入ってないの買うよとかあったら知りたいです。よくない言われてる成分沢山あるけどそれが全部入ってないのて少ないですよね…参考にしたいのでよろしくお願いします。

⏰:11/09/18 10:38 📱:P02B 🆔:Hc2IrOOw


#524 [ナーナーシー]
21歳/混合肌/学生
なんですけど、テカらないのに乾燥もしなくて、崩れても汚くなくて厚塗り感のないプレストパウダー探してるんですがおすすめ教えていただけませんか(>_<)?
肌色はどちらかというとイエローベースで、値段は3000円以内でお願いします(;_;)
ちなみに今気になっているのがダイヤモンドパフのドーリーfaceとキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです。

⏰:11/09/18 12:25 📱:N02C 🆔:i0A44pAw


#525 [ナーナーシー]
キャンメイクのマシュマロパウダー値段の割にはいいです

薄付きです [jpg/82KB]
⏰:11/09/18 13:01 📱:T006 🆔:xEGuAfAQ


#526 [ナーナーシー]
私もキャンメイクのパウダー使ってます。値段の割には優秀ですが、パフがひどかったのでブラシで薄くつけてます。

⏰:11/09/18 22:05 📱:F906i 🆔:Tq5GQhkQ


#527 [ナーナーシー]
何を試してもすぐにテカるのと
すぐにニキビが出来てしまうので
KATEの新しいパウダーか
チャコットを買おうか
悩んでいるのですが
どちらが良いですか?
教えてくださいっ(>_<)

⏰:11/09/18 23:15 📱:SH01B 🆔:gKqR4tq6


#528 [ナーナーシー]
>>527
KATEはわからないけどチャコットはオイリー向きじゃないような?自分はかなりテカった!

⏰:11/09/19 00:23 📱:D903i 🆔:oCZu8UCk


#529 [ナーナーシー]
エクセルかACのパウダー買おうと思うんですがファンデはなしで下地の上からパウダーをするのはありですか?

⏰:11/09/19 17:13 📱:F01C 🆔:EVCuuYXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194