【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#47 [ナーナーシー]
今、クリアラストのキラ肌?オークル使ってます。
diamond puffとどちらがおすすめですか?
カバー力があり崩れにくいのはどちらでしょうか?

⏰:10/11/15 14:34 📱:auSH3F 🆔:lnSy2yPw


#48 [(^O^)]
お粉はミラのコレクションしか使えない\(^O^)/!!

⏰:10/11/15 19:42 📱:N07A3 🆔:NY03bsz6


#49 [せつこ]
つーちゃんのフェイスパウダーどうですか??

⏰:10/11/16 00:04 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#50 [ナーナーシー]
>>49
つーちゃんのってCandy Dollのですか?

だとしたら仕上がりは綺麗に出来るんですけどヨレやすい気がします

同じくらいの値段ならAngel Colorの方がいいと思いますよ☆

⏰:10/11/17 14:20 📱:SH004 🆔:LoJ9nfc.


#51 [M]
Diamond paffのプリンセスを
付属のパブではなくフェイスブラシを
使って使用しています(^-^)
綺麗に仕上がりますイ

⏰:10/11/17 17:38 📱:W64S 🆔:yNKsppyQ


#52 [せつこ]
>>50
ありがとうございます♪

⏰:10/11/18 00:38 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#53 [ナーナーシー]
diamondpuffを使ってる方に聞きたいのですが、下地の後にdiamondpuffですか?
スレチでしたらすみません

⏰:10/11/23 14:33 📱:F06B 🆔:aVCB0SpI


#54 [ゆち]
付属のパフでなくブラシで塗ってる方に質問!
粉をどうやってブラシに付けるんですか?

⏰:10/11/26 03:50 📱:N01C 🆔:u6xd69Qw


#55 [ナーナーシー]
>>54さん
私はフタに使う分だけ出して使ってますよ
でも付属のパフぬいといたら大量に出てくるんでそのままつける時もあります笑

⏰:10/11/26 09:02 📱:SH02A 🆔:adrdxPyQ


#56 [ゆち]
>>55さん
助かりましたありがとうございました☆

⏰:10/11/26 18:55 📱:N01C 🆔:u6xd69Qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194