【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#570 [。・ω・){みぃな]
クリアラストより、キャンドゥの La penseeスパークリングパウダーの方が使いやすいし、崩れても汚くならない気がする。105円だけどコスパも持ちもいい。
スパークリングパウダーは、セザンヌや、無印良品のパウダーに近い使い心地。

スパークリングパウダー [jpg/90KB]
⏰:11/11/08 13:27 📱:P04B 🆔:kVd3ZhFM


#571 [な]
私はクリアラストの使うときは安物のBBクリームとコンシーラーだけです☆

⏰:11/11/08 21:34 📱:P03A 🆔:8z6dYZ4c


#572 [ナーナーシー]
今日クリアラスト買いました(゚∀゚)使ってみたらカバー力凄い!肌が綺麗にみえます(^^)買って良かった!

⏰:11/11/19 22:09 📱:Android 🆔:Z.0Rf6.g


#573 [ナーナーシー]
クリアラストの写メどなたか見せて頂けませんか?(>_<)
あと、無印の物も気になります!使ってる方いらっしゃいますか?(^-^)

⏰:11/11/20 18:29 📱:iPhone 🆔:z7p/Pp1Q


#574 [ナーナーシー]
>>573
過去レスに写メはありますよ。

⏰:11/11/20 18:35 📱:PC/0 🆔:Pq2fmgOk


#575 [ナーナーシー]
クリニークのパウダー何種類かあるけど使ってる方いたら感想聞きたいです。

⏰:11/11/23 22:51 📱:D903i 🆔:H7TMI2e2


#576 [ナーナーシー]
クリアラストの緑すごくいい!
黄色も持ってるけど、緑の方が断然しっとりするしカバー力いいと思う(^ー^)
オールしても崩れにくいし、私の場合朝までサラサラ感続きました!

⏰:11/11/28 07:57 📱:Android 🆔:vMAy3Yl2


#577 [ナーナーシー]
黄色って白肌オークルというやつですよね?青のキラ肌オークルと黄色とで迷ってたんだけど…緑もいいと聞いてかなり迷っています( ;´Д`)全部使ったことある方とかいますかね?
ちなみに色白で肌トラブルは特にない普通肌です

⏰:11/11/28 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [ナーナーシー]
プレストタイプを砕いて、ルースタイプとして使えますか?

⏰:11/11/28 18:43 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#579 [ナーナーシー]
クリアラストの黄色やばい!
どこのファンデも色が黄色過ぎて合わない白肌インナードライだけど、すっぴんにコレするだけでお肌むっちゃ綺麗になった(^^)崩れないし毛穴消えてさらさら〜
粉はすごい色が濃くて不安だったけど、塗ったら全然色つかずに自分の肌色に馴染むよ!

⏰:11/11/30 17:57 📱:Android 🆔:JoafLQX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194