【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#610 [ぽんた]
>>609
ありがとうございます!
今、見たら自分の書き込みのどこが悪かったかわかりました(>_<)!
これからはしっかりルールを守って利用します!

⏰:11/12/15 17:35 📱:N01B 🆔:78nBOi3o


#611 [ちしゃ]
CHANELのパウダー使ってる方いたらお聞きしたいんですが、プードゥルユニヴェルセルリーブルの#20って色白な肌に合いますか?
肌が結構白くて#10の方がいいか迷っています(>_<)
田舎なので近くに売っているお店が無くてネットで買いたいので、使っている方いましたらアドバイスお願いします!

⏰:11/12/15 19:46 📱:P06B 🆔:67WoLwI.


#612 [ナーナーシー]
ポイントマジック
AC
エクセル
ミラコレ

この中でルースタイプのものはありますか?この4つは調べても分からなかったので…

⏰:11/12/17 22:47 📱:T004 🆔:vl/1Gduo


#613 [ナーナーシー]
>>612
ACとエクセルはルースタイプで、ポイントマジックとミラコレはプレストタイプですよ。

⏰:11/12/18 02:30 📱:N02C 🆔:zW32JXoU


#614 [ナーナーシー]
パルガントン買った。テカる。

⏰:11/12/18 07:54 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#615 [ナーナーシー]
>>613
ありがとうございます!

今度ルースタイプでパール(ラメ?)入りのものを新しく買いたいと思っているんですが、皆さんのオススメはありますか?

⏰:11/12/18 16:27 📱:T004 🆔:8ERt7W5U


#616 [ナーナーシー]
パルガントンは駄目だよね〜m(_ _)m

⏰:11/12/18 17:23 📱:D903i 🆔:PR.DT8pw


#617 [ナーナーシー]
初excel ミニサイズ^^
大きいのは2000円するけど、これなら1000円で買えるから今日買ってみました明日使うの楽しみw

jpg 80KB
⏰:11/12/20 00:30 📱:F02D 🆔:p.o4SuGM


#618 []
ローラルメルシェ粒子が細かい。カネボウミラノコレクションこれはローラルメルシェより粒子が細かい。両方高いけどもちはかなり良いのでオススメです。お直しの時に使ってもきれいです。

⏰:11/12/20 08:03 📱:SH01C 🆔:deZLDZuI


#619 [ナーナーシー]
>>617
ちょー気になります!脂性肌と乾燥肌どちらですか?

⏰:11/12/20 19:49 📱:940P 🆔:MPGXi/ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194