【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#615 [ナーナーシー]
>>613
ありがとうございます!

今度ルースタイプでパール(ラメ?)入りのものを新しく買いたいと思っているんですが、皆さんのオススメはありますか?

⏰:11/12/18 16:27 📱:T004 🆔:8ERt7W5U


#616 [ナーナーシー]
パルガントンは駄目だよね〜m(_ _)m

⏰:11/12/18 17:23 📱:D903i 🆔:PR.DT8pw


#617 [ナーナーシー]
初excel ミニサイズ^^
大きいのは2000円するけど、これなら1000円で買えるから今日買ってみました明日使うの楽しみw

jpg 80KB
⏰:11/12/20 00:30 📱:F02D 🆔:p.o4SuGM


#618 []
ローラルメルシェ粒子が細かい。カネボウミラノコレクションこれはローラルメルシェより粒子が細かい。両方高いけどもちはかなり良いのでオススメです。お直しの時に使ってもきれいです。

⏰:11/12/20 08:03 📱:SH01C 🆔:deZLDZuI


#619 [ナーナーシー]
>>617
ちょー気になります!脂性肌と乾燥肌どちらですか?

⏰:11/12/20 19:49 📱:940P 🆔:MPGXi/ww


#620 [ナーナーシー]
>>619
私は混合肌です^^
今日使用しましたが粒子もラメも細かく肌馴染みが良かったですただ色付きはあまりしないので、クリアラストフェイスパウダーにexcelフェイスパウダーを被せました

⏰:11/12/20 20:58 📱:F02D 🆔:p.o4SuGM


#621 [ナーナーシー]
RMKの下地とリキッドに合うフェイスパウダーのオススメありませんか?
今クリアラストの黄色を使ってるのですが、RMKに変えたとたん合わなくなってしまったので(;_;)
RMKとかではなく、プチプラなもので探しています!

⏰:11/12/20 22:49 📱:Android 🆔:VGzNv5lM


#622 [ナーナーシー]
>>620
そうですか!探してみようと思います(*^_^*)ありがとうございました!

⏰:11/12/20 22:52 📱:940P 🆔:MPGXi/ww


#623 [ナーナーシー]
>>595
クリアラスト夏頃から使ってるのがまだ底も見えてこないんですが塗りすぎ?どうしても暗っぽくなる

⏰:11/12/20 23:14 📱:D903i 🆔:TGU.ZHxM


#624 [ナーナーシー]
>>621

チャコットはどうですか?
色も、クリアからナチュラル、オークルありますし。

1260円で買えますよ。
ラメが入ってるものや、保湿効果のあるものは2000円するかしないかくらいの金額です。

⏰:11/12/21 00:26 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194