【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#631 [ナーナーシー]
クリアラストって色展開が暗めなので、白肌用のを使った所で本当に色白の人には薄く塗ろうがブラシで付けようが黒くなります。なのでクリアラストにこだわらず別のパウダーを使う事をおすすめします

⏰:11/12/25 10:22 📱:S003 🆔:WsInWDnc


#632 [ナーナーシー]
CHANELの27番いい。

⏰:11/12/25 13:09 📱:Android 🆔:1Tia.oq.


#633 [ナーナーシー]
コスメデコルテのマジーデコパウダーかな

⏰:11/12/25 21:03 📱:SH10C 🆔:uN/bUhl2


#634 [ナーナーシー]
パウダーってまったく減らないよね?チャコットとか3年近くもつんだけど

⏰:12/01/23 01:01 📱:N01A 🆔:zqnb.miY


#635 [ナーナーシー]
クリアラスト

⏰:12/01/23 16:30 📱:SH004 🆔:ghyn6xEw


#636 [ナーナーシー]
>>634さん
羨ましい…
私半年でなくなってしまう。(T-T)ちなみにCHANELです。

⏰:12/01/24 12:04 📱:SH05C 🆔:WemdIVvk


#637 [ナーナーシー]
チャコットは小さいほうでもたくさん入ってるからね。でも三年はもたない

⏰:12/01/24 15:47 📱:N03B 🆔:0yyyBwwo


#638 [634]
えー半年!?毎日化粧してるのなら仕方ないのかな
わたし週2〜3くらいしか化粧しないからだ(笑)

⏰:12/01/24 19:49 📱:N01A 🆔:bHGj1hWM


#639 [ナーナーシー]
excelのパウダーを買って使ってみたけどけっこう大粒のラメ?が入ってて所々光っちゃうから付けた後で頑張ってブラシで払ってます(*д*;)皆さんはどうですか?そのままにしてます?

⏰:12/01/24 23:09 📱:SH01C 🆔:FSCm1ZaY


#640 [ナーナーシー]
>>639 私もexcelのパウダー使ってますがそんなに気にならないですですが一応鼻の下辺りにラメが(光の加減で)光ってたら微妙なので鼻の下には塗らないです!
あとは最後に手でさっと撫でて馴染ませてます

⏰:12/01/25 01:04 📱:F02D 🆔:dfscduB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194