【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#65 [ナーナーシー]
>>59


>>57の方じゃないですが、私はAmazonで買いましたよ^^*

⏰:10/12/09 10:14 📱:F02A 🆔:SS93MQYU


#66 [ナーナーシー]
>>64
参考になりました

お粉だけでカバーできるなら脱ファンデしようと思っているので、色々調べて試してみます ありがとうございました!

⏰:10/12/09 10:23 📱:SH001 🆔:sbnESExU


#67 [ナーナーシー]
>>66
そっか!ファンデと同じくらいカバー力あるパウダーもあるから、いろいろ試してみるといいよ!

⏰:10/12/09 18:53 📱:P02A 🆔:rYLDQ6zw


#68 [ナーナーシー]
>>65
ありがとうございます(^人^)ネットで探してみます!!

⏰:10/12/09 21:01 📱:SH001 🆔:98a0Eu5Q


#69 [らんちゃん]
ドラッグストア買えるで1500円内でオススメのお粉ありますか(^O^)?
ちなみに混合肌です!

⏰:10/12/09 23:43 📱:P04B 🆔:TnOsbB7c


#70 [ナーナーシー]
>>57さん
薬局に売ってますか(>_<)?

⏰:10/12/12 11:55 📱:SA002 🆔:ZpyZrq7E


#71 [ナーナーシー]
>>62
カバー力とか気になります
分かる方いたらお願いします

⏰:10/12/12 14:43 📱:SA001 🆔:q6SU5Ufg


#72 [S]
マリエが宣伝してる24hファンデってどうなんでしょ?使用した方いますかー?

⏰:10/12/12 16:07 📱:SH01B 🆔:APUifP4U


#73 [ナーナーシー]
>>72
BAに勧められて試用した事あります\(^O^)/
オーガニックなのでクレンジング要らずらしいです。
粒子が細かい感じで、カバー力もありました\(^O^)/
買い換える機会があれば買い換えようと思います。

⏰:10/12/12 16:28 📱:S003 🆔:NLOoZ9FQ


#74 [ナーナーシー]
インテグレートのミネラルファンデ(?)のルースタイプが気になってるんですが、よれたり崩れたりしませんか?あとニキビとかできにくいですか?
私は脂性肌で今はクリアラストの黄色使ってます(。・ω・。)

⏰:10/12/19 13:26 📱:SH005 🆔:H6ZMVoRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194