【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
わざわざPCで嫌味言わないでください。
雰囲気悪くなります。

⏰:10/09/26 17:15 📱:SH004 🆔:7EiNsf.I


#12 [惣流・アスカ・ラングレー]
パルガントンがキティちゃんとコラボした限定セット発見\(^^)/
パルガントンはパールベージュで微粒子パールが凄く綺麗。
ケースもパフも可愛いすぎる(><)///

jpg 84KB
⏰:10/09/28 01:05 📱:P02A 🆔:dHiLCbYY


#13 [ナーナーシー]
>>12
可愛い(^w^)

10月に数量限定でクリアラストのコンパクトタイプが出るみたいです。(中身のパウダーは同じ)
ミラー付きだし、コンパクトサイズだから持ち運び用に買ってみようかな。

⏰:10/09/28 01:39 📱:SH004 🆔:9PvNf1C2


#14 [惣流・アスカ・ラングレー]
>>13
キティちゃん大好きで、お粉もパルガントンで間違いないし即購入しました///

私もクリアラストの情報今日パルガントン購入した百貨店で聞きました(^O^)
10月中旬に発売されるみたいですね♪
気になります(><)!!

⏰:10/09/28 01:48 📱:P02A 🆔:dHiLCbYY


#15 [ナーナーシー]
あげる(^O^)

⏰:10/09/29 12:07 📱:N07A3 🆔:L/lcAbTg


#16 [匿名]
ダイアモンドラッシュって結構
黒い?紫の方!

⏰:10/09/29 14:04 📱:PC 🆔:u8HtEgdU


#17 [ナーナーシー]
>>13
クリアラストのコンパクトタイプこの前ローズマリーで見かけたけど…それとは違うのかな?(>_<)

⏰:10/09/29 17:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#18 [ナーナーシー]
クリアラストを買おうと思っているんですが 
過去スレを見ると ピンクは黒くなる と
あったんですが クリアラストを使ってる方は
どれがおすすめですか?

⏰:10/10/03 17:45 📱:PC 🆔:bpPe76VY


#19 [ナーナーシー]
>>18
私はクリアラストの黄色(白肌オークル)を使っています。某クチコミサイトでもピンクは黒いと言われてましたし、逆に黄色は「どこが色白?」という意見があったので、黄色にしたらぴったりでした。ちなみに私の肌はイエロー系のやや色白です。ピンクはピンク系の肌に合うみたいです。どちらにしてもお店に行って直接試してみるのが一番だと思いますよ☆

⏰:10/10/03 18:16 📱:auHI3H 🆔:A3CE9lFE


#20 [ナーナーシー]
>>19
ありがとうございます!
明るめのBBクリームと
組み合わせればいいかなあ
なんて思ってるんですが..
黄色のやつはラメ目立ちますか??

⏰:10/10/04 17:25 📱:PC 🆔:fa.Rd/qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194