【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#165 [ナーナーシー]
>>164
全種類同じ値段ですよ。
通常価格1575円みたいですが、私はマツモトキヨシで確か1280円で購入しました。

クリアラスト 黄色 [jpg/7KB]
⏰:11/02/12 16:12 📱:N03B 🆔:PMZkBb76


#166 [(^O^)]
ACとクリアラストで迷っています。カバー力がありよれにくい方がいいのですが、どちらがオススメですか?

⏰:11/02/12 16:35 📱:SH05A3 🆔:VwxffQtY


#167 [ナーナーシー]
>>165
ありがとうございます!
安い所探します!

⏰:11/02/12 20:04 📱:SH001 🆔:5/bG56sI


#168 [ナーナーシー]
クリアラスト白肌が使うと黄色っぽくなる…色が合わない

⏰:11/02/12 22:22 📱:SH001 🆔:C6CGfA4I


#169 [あ]
クリアラストの中でツヤが出るのは青色でしょうか?

⏰:11/02/12 22:52 📱:F09A3 🆔:XwFkov7o


#170 [ゆうかる(^ω^)]
>>169さん 青色ラメが入っていてあたしも艶っぽくなると思って購入しましたがパフで付けてもブラシでつけてもマットな感じに仕上がりましたよm(__)m

⏰:11/02/12 23:12 📱:SH01B 🆔:tbZCFXeM


#171 [ナーナーシー]
クリアラスト初めて使ったとき楽だしカバー力はんぱなくてびっくりした!

ピンクしかなくて今ピンク使ってるけど、ちょっと色が合わない(>_<)

⏰:11/02/12 23:24 📱:N01A 🆔:m7zhnhRE


#172 [ナーナーシー]
クリアラスト一番黒いのはピンクですか?

⏰:11/02/13 00:15 📱:N04B 🆔:6iFEf4mo


#173 [ゆか]
CHANELのパウダー
使ってる方居ますか?
使い心地どうですか?

⏰:11/02/15 09:04 📱:F07B 🆔:b8BhpBtU


#174 [ナーナーシー]
>>173さん
使ってます!粒子が細かくて綺麗について私は好きです!

⏰:11/02/15 11:43 📱:F01A 🆔:ILxnluWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194