【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#179 [ナーナーシー]
>>178
そうなんですか(>_<)?!聞いておいてよかったです!!ありがとうございます!!

⏰:11/02/15 21:54 📱:SA002 🆔:tJhGAmfs


#180 [ナーナーシー]
>>176さん
ありがとうございます!買ってみようと思います♪

⏰:11/02/15 22:48 📱:N01B 🆔:wSKHYwhU


#181 [ナーナーシー]
今日クリアラストを見に行ったら何種類かあったんですけど…オススメは何ですか?

⏰:11/02/16 23:14 📱:S001 🆔:pE1HwAT.


#182 [ナーナーシー]
皆さんは、フェイスパウダーを開封してからどのくらい使用されてますか?

⏰:11/02/18 03:02 📱:N03B 🆔:eM/yCjR6


#183 [ナーナーシー]
>>182
今使ってるやつ(プードゥルユニベルセル)が量が多くて、もう2年以上使ってます(笑)

ただパフは使わず、いつも使うぶんだけ蓋に出してブラシで取って、とにかく不潔にならないようにはしています

⏰:11/02/18 03:20 📱:SO705i 🆔:rD2sD2.g


#184 [ナーナーシー]
ダイアモンドラッシュ
紫買ったらどす黒くなった…
candy dollはなんか変
やっぱりチャコット!!

⏰:11/02/18 14:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#185 [ナーナーシー]
クリアラストのピンクを使って、赤黒くなった方いらっしゃいますか?

⏰:11/02/18 22:24 📱:N01B 🆔:zy4Sl80M


#186 [ナーナーシー]
>>183
あーほんとですか(*^_^*)!綺麗に使っていらっしゃるの、すごいですね^^*わたしも見習いたいと思います。教えて下さってありがとうございました♪

⏰:11/02/19 00:41 📱:N03B 🆔:1uS/DsXk


#187 [ナーナーシー]
>>185
あー、それわたしもなりました!
マットタイプ?だから少し暗くなるんですかね‥
赤黒というかいつもより黒いって言われました(´;ω;`)
普通の白肌ならブルーのやつが1番あいましたよ!

⏰:11/02/19 02:24 📱:P001 🆔:DUScvvQo


#188 [ナーナーシー]
貼りした物どこに売ってるか分かる方いますか?

あと、白粉でパール入りのパウダーを探しているんですがお勧めな物はありますか??

jpg 6KB
⏰:11/02/19 15:31 📱:D905i 🆔:Yp/TMdMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194