【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#184 [ナーナーシー]
ダイアモンドラッシュ
紫買ったらどす黒くなった…
candy dollはなんか変
やっぱりチャコット!!

⏰:11/02/18 14:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#185 [ナーナーシー]
クリアラストのピンクを使って、赤黒くなった方いらっしゃいますか?

⏰:11/02/18 22:24 📱:N01B 🆔:zy4Sl80M


#186 [ナーナーシー]
>>183
あーほんとですか(*^_^*)!綺麗に使っていらっしゃるの、すごいですね^^*わたしも見習いたいと思います。教えて下さってありがとうございました♪

⏰:11/02/19 00:41 📱:N03B 🆔:1uS/DsXk


#187 [ナーナーシー]
>>185
あー、それわたしもなりました!
マットタイプ?だから少し暗くなるんですかね‥
赤黒というかいつもより黒いって言われました(´;ω;`)
普通の白肌ならブルーのやつが1番あいましたよ!

⏰:11/02/19 02:24 📱:P001 🆔:DUScvvQo


#188 [ナーナーシー]
貼りした物どこに売ってるか分かる方いますか?

あと、白粉でパール入りのパウダーを探しているんですがお勧めな物はありますか??

jpg 6KB
⏰:11/02/19 15:31 📱:D905i 🆔:Yp/TMdMc


#189 [ナーナーシー]
>>188マツキヨで買ったけど処分品だったよ。だからもう売ってないのかな?

⏰:11/02/19 17:41 📱:SH01B 🆔:hvW9MYpM


#190 [ナーナーシー]
>>189
やっぱりそうなんですよね
ありがとうございます

⏰:11/02/19 22:37 📱:D905i 🆔:Yp/TMdMc


#191 [ナーナーシー]
>>188
それフェイスパウダーとして使えないと思います(;_;)真っ白で粉っぽくてラメも下品でハイライトとして使うにも…で結局捨てました

⏰:11/02/19 23:29 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#192 [ナーナーシー]
>>185

私も使ってますけどそんな風にはならないですよ!

⏰:11/02/20 00:23 📱:N05B 🆔:C6dG3Bt6


#193 [ナーナーシー]
>>185
ピンクは黒めで、時間が経つとくすみます;;

⏰:11/02/20 01:52 📱:SH004 🆔:vywiLF4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194