【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#220 [ナーナーシー]
>>215
ラメ入りのを使ってますか?

⏰:11/03/02 21:21 📱:D705i 🆔:8sIvYQGM


#221 [さ(・∀・)な]
diamond puffのマット肌買ったー♪

ちょっと色暗いけどまじで陶器肌なれる!!
仕上がりがつーちゃんのやつと似てるけど個人的にdiamondの方がいいo(^-^)o

⏰:11/03/02 21:59 📱:W63CA 🆔:O.BX3802


#222 [ナーナーシー]





⏰:11/03/02 22:42 📱:SH904i 🆔:QDBa3dYU


#223 [ナーナーシー]
>>217
お願いします

⏰:11/03/02 23:49 📱:SH02A 🆔:h6.cfkfU


#224 []
エクセルとクリアラストどちらが良いでしょうか(>_<)?
カバー力重視ですが、厚塗り感苦手です
また、どちらのほうがコスパ良いですか?

⏰:11/03/03 13:49 📱:P02B 🆔:nLszCTp.


#225 [よっちゃん]
エクセルの写メ見せてもらってもいいでしょうかm(__)m?

⏰:11/03/03 17:03 📱:SH01B 🆔:ZSSHfnBQ


#226 [さ(・∀・)な]
クリアラストカバー力あるけどすぐ崩れたし厚塗り感今まででダントツだった(T_T)

しかも崩れ方汚い(´・ω・`)
個人的な感想ですが

⏰:11/03/03 17:49 📱:W63CA 🆔:7UvBtqkU


#227 [ナーナーシー]
クリアラスト崩れ方汚いよね
雑誌見て人気だったから買ったけど残念

昔買った『3Dのような肌〜』みたいなキャッチフレーズのお粉が一番良かったなぁ
漫画の絵みたいなのが書いてある奴
もう売ってないのかな

⏰:11/03/03 17:53 📱:W61P 🆔:kkWHKaeE


#228 [ナーナーシー]
セザンヌのパウダー使ってる方いますか?
値段安めだけどどうなのかな?

⏰:11/03/04 16:40 📱:SH001 🆔:Pi.oT9Lg


#229 [山口]
>>219さん
レスありがとうございます!

遅れてすみません(´;ω;`)


混合肌で小鼻の周りのテカりが、すごいんですが大丈夫ですかね?

⏰:11/03/04 19:04 📱:W61SH 🆔:/fLxcQcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194