【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#228 [ナーナーシー]
セザンヌのパウダー使ってる方いますか?
値段安めだけどどうなのかな?

⏰:11/03/04 16:40 📱:SH001 🆔:Pi.oT9Lg


#229 [山口]
>>219さん
レスありがとうございます!

遅れてすみません(´;ω;`)


混合肌で小鼻の周りのテカりが、すごいんですが大丈夫ですかね?

⏰:11/03/04 19:04 📱:W61SH 🆔:/fLxcQcM


#230 [ナーナーシー]
>>220
ラメなしです(^-^)これひとつだけだと薄付きなので、ファンデの上に軽くはたくと本当に綺麗ですよ!
クリアラストは下地の上にころだけで大丈夫な感じですね!
@コスメですごく評価高いので、エクセルで検索して見てみてください☆

⏰:11/03/04 21:05 📱:P06B 🆔:SXgvEVjY


#231 [ナーナーシー]
エクセルのミニタイプ買ってみました☆
結構いいですよ(*´ω`*)

jpg 68KB
⏰:11/03/05 18:08 📱:P02B 🆔:iurhG6WM


#232 [ナーナーシー]
クリアラストってルースタイプですか?プレストタイプですか?

⏰:11/03/05 19:05 📱:N906imyu 🆔:sE1XMs8.


#233 [ナーナーシー]
>>231
おいくらですか?
どこに売ってますかね?

⏰:11/03/05 21:14 📱:SH001 🆔:tK9eWPAM


#234 [ナーナーシー]
>>233
ロフトで買いました^^
950円だったと思います

⏰:11/03/05 22:56 📱:P02B 🆔:iurhG6WM


#235 [あ]
diamondpuffは薄付きっぽくて厚塗り感ない!でもカバー力ないしすぐ崩れる

クリアラストはカバー力ある!けど厚塗り感あるし崩れ方が汚い

あまり崩れないお粉ってありますか?
チャコットとエクセル気になります

⏰:11/03/07 06:28 📱:F02B 🆔:LWLxjQAw


#236 [ナーナーシー]
>>235
チャコットもエクセルも使ったことがありますが、崩れにくさに関してはシャネルのプードゥル ユニヴェルセルが最高だと思います。
もちろんチャコットもエクセルも良いのですが、Tゾーンを比べるとダントツでシャネルなんですよね。
個人的にはプードゥル ユニヴェルセル>エクセル>チャコットです。

⏰:11/03/09 02:38 📱:SO705i 🆔:YQn3v6bs


#237 [じっぱー]
>>232
プレストタイプですよ(・ω・)

⏰:11/03/09 07:57 📱:P08A3 🆔:1PpO7p.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194