【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#260 [蝋人形にしてやろうか!!◆Gaz//Q124g]
このパウダーすごくオススメです\(^ー^)/

カバー力もあるし、ほとんど崩れない!崩れてもパフで押さえればすぐに綺麗になるし、1300円くらいで買える☆

jpg 22KB
⏰:11/03/20 12:47 📱:SH001 🆔:tNi8Vc9k


#261 [ナーナーシー]
エテュセのパウダー
使ってる方いますか?
ピンクの期間限定の
やつです(*`・ω・´*)

⏰:11/03/20 13:06 📱:S003 🆔:hctGZb6w


#262 [ナーナーシー]
BBクリーム+お粉で化粧してるんですが、いまクリアラストの青使ってます(^^)そろそろ終わるので新しいの買おうと思うのですが‥クリアラストの青or緑or黄色か、パルガントンか、ACか、candy doll‥その他でみなさんのオススメ教えてください値段も書いてもらえると嬉しいです!

⏰:11/03/21 13:20 📱:P04B 🆔:yBRgOGBY


#263 [ナーナーシー]
チャコットでいま
ピンクっぽいフタのが売っているんですが、誰か使った人感想教えてください!

⏰:11/03/21 13:32 📱:SH03B 🆔:tyD10Rek


#264 [ふに]
エクセルカバー力はないけど崩れない!!
だからカバー力のあるMACのプレストパウダーの上に重ねてます( ´ ▽ ` )ノ
色が付きにくいからどんなパウダーにも使えて便利です( *`ω´)

⏰:11/03/22 22:55 📱:PC 🆔:27u4SstM


#265 [あやちゃん]
>>260さん
どこで買いましたか

⏰:11/03/31 13:54 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#266 [ナーナーシー]
クリアラストかポイントマジックかパルガントン‥まじなやむ!

⏰:11/04/01 14:38 📱:P04B 🆔:H2kbnR2k


#267 [さ@]
クリアラストカバー力あるけど厚塗り感すごい(>_<)
化粧崩れたら汚いし

⏰:11/04/01 17:39 📱:W63CA 🆔:0Vul5Kdk


#268 [秕
プレストの上から気になるとこだけルースってありですか(´・ω・`)?

⏰:11/04/01 20:47 📱:W62SH 🆔:69A/rh5Q


#269 [ナーナーシー]
パルガントンも崩れ方汚い

⏰:11/04/01 20:54 📱:N03B 🆔:aord20f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194