【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#35 [ナーナーシー]
これ初めて買ってみた
プレストのほうが好きだけど、ルースしかなかった

jpg 25KB
⏰:10/11/06 00:22 📱:P02A 🆔:2dsCkZZM


#36 [惣流・アスカ・ラングレー]
>>31レス遅くなりました私はコンシーラーのあとにキャンメイクファイブエフェクトを使って仕上げにお粉してます\(^O^)/
カバー力まぁまぁありますよ!乾燥肌なので固形ファンデみたいに粉っぽくならなくて◎です!

⏰:10/11/06 00:38 📱:P02A 🆔:EWplgk82


#37 [ナーナーシー]
固形でオススメのやつ
教えてください

⏰:10/11/11 00:04 📱:P02A 🆔:7A9zlHsI


#38 [姫]
今日Diamond Puffのマット肌を初めて使いました本当にカバー力ありすぎてびっくりしかも、いつもなら崩れる時間でも崩れない夜にはもう崩れてきたけど、ティッシュオフしてから化粧直しをしたら、本当に綺麗に直せますおすすめします(*^Д^*)


ちなみに22歳
混合肌です。

⏰:10/11/13 19:47 📱:N05B 🆔:dbwCCAaQ


#39 [ナーナーシー]
diamondpuffはピンクと紫どっちのほうがいいですか?個人的な意見でいいのでお願いします

⏰:10/11/14 00:33 📱:W64T 🆔:XXCQlav.


#40 [ナーナーシー]
>>39
両方使ってますがどっちもいいですよ(´・ω・`)♪なのでマットにしたいか透明肌にしたいかで選べばいいと思います☆
私はマットになるドーリー肌をいまはよく使ってます!!冬はプリンセスにしようかなって感じです♪

⏰:10/11/14 01:16 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#41 [ナーナーシー]
>>40さん

ありがとうございます。マットは黒肌プリンセスは白肌って感じですか?

⏰:10/11/14 11:15 📱:W64T 🆔:XXCQlav.


#42 [ナーナーシー]
>>41
プリンセスの方が白いですがドーリーも白肌で使えます(´・ω・`)

⏰:10/11/14 12:36 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#43 [ナーナーシー]
>>35なんてやつ?

⏰:10/11/14 15:33 📱:SH02A 🆔:j/vxUc26


#44 [ナーナーシー]
>>42さん

そおですか(´・ω・`)迷います(笑)どっちのほうが人気なんでしょう

⏰:10/11/14 16:11 📱:W64T 🆔:XXCQlav.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194