【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
>>492さん
教えて頂きありがとうございます(*^O^*)

⏰:11/09/07 10:26 📱:Android 🆔:wKkfuIu.


#502 [ナーナーシー]
>>499
私はBBクリームの後に→ACパウダー使ってます
厚塗り感がなくナチュラルだけどカバー力もあり崩れにくいしパフも厚みがあって使い心地良いで気に入ってます(^O^)

⏰:11/09/07 10:38 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#503 [ナーナーシー]
>>502
私もBBクリームの上から試してみますね!欲しくて迷ってたんで嬉しいです。
2色あるんですね、初めて知りました。

⏰:11/09/07 12:27 📱:F01C 🆔:uU6w56SA


#504 [ナーナーシー]
私もBBクリームのあとにACつけてます(^_^)かなりカバー力ありますよ!

⏰:11/09/07 12:38 📱:SA002 🆔:UAUYFJ4E


#505 [ナーナーシー]
>>504
まじですか!白肌用はだいぶ白くなりますか??
微妙に色白だしどうしよう。

⏰:11/09/07 20:44 📱:F01C 🆔:uU6w56SA


#506 [ナーナーシー]
>>505
白色は結構白いです(>_<)BBが白いと更に真っ白になるので..私は白い方と暗めを買って混ぜて使ってます(^O^)
夏場日焼けした時は暗めをいつもより多くしたりと調整してます(^O^)

⏰:11/09/08 11:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#507 [ナーナーシー]
>>505
白肌用使ってますが、私は下地にACパウダーだけなので結構塗ってしまうんですがそうするとガッツリ白肌にはならないです。普通くらいかな。
多分下地とかの色にもよると思うのでテスターなどで試してみたほうがいいと思いますよ!

⏰:11/09/08 15:01 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#508 [ナーナーシー]
キスの下地にエクセルのパウダー使ってます!!汚い崩れかたしないしカバー力もあるのでいいですよ

⏰:11/09/08 15:34 📱:Android 🆔:rLiracv.


#509 [ナーナーシー]
>>508
あたしも全く同じ組み合わせ使ってます!!
テカらないのに、乾燥しなくて、混合肌のあたしにとっては最強の組み合わせです☆

⏰:11/09/08 18:28 📱:N02C 🆔:WBLaymcc


#510 [ナーナーシー]
今年も予約した(*^-^*)

ミラノコレクション [jpg/53KB]
⏰:11/09/10 18:55 📱:F905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194