【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#515 [ナーナーシー]
>>513
いいえ・ω・

>>514
CP-1はラメなしですよ(^^)

⏰:11/09/11 11:38 📱:N02C 🆔:5is94ZmI


#516 [ナーナーシー]
シャネルのプードゥルユニヴェルセル
さらさらだし崩れにくいからおすすめ

⏰:11/09/11 12:21 📱:S003 🆔:Max4oXRE


#517 [ナーナーシー]
>>515ありがとうございます

⏰:11/09/11 12:48 📱:SH706iw 🆔:TBalLNik


#518 [ナーナーシー]
ミラノコレクションのパウダー、高いんですが、どうですか?

⏰:11/09/11 13:06 📱:P03C 🆔:T3MvPByw


#519 [ナーナーシー]
>>518
SPF入りだし、粒子が細かいので肌が綺麗に見えて、すごく自然に肌に馴染みます
私は汗っかきなんですがテカリも化粧崩れもせず、冬も乾燥しないので一年中使ってます
毎年1回の発売なので、いつも2個買ってます(今年の予約は9月21日まで)
高いですがドラッグストアによっては30%オフで買えますし、店頭にテスター置いてあるので試せますよ

⏰:11/09/11 15:33 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#520 [ナーナーシー]
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ったことある方いますか?ちょい乾燥肌にはどうなのでしょう?(._.)

⏰:11/09/16 04:18 📱:SH01C 🆔:AfqtYR8w


#521 [ナーナーシー]
エクセルのパウダーはどこで買えますか(>△<)?

⏰:11/09/18 00:18 📱:SH004 🆔:fPrvGLEU


#522 [ナーナーシー]
>>521
検索したら出ますよ。
PLAZAとかにあります。

⏰:11/09/18 09:33 📱:F01C 🆔:xZFdt3Jo


#523 []
みなさん成分とかみて買ってますかそれとも人気のを買ってますか もし成分みてる人はこれだけは入ってないの買うよとかあったら知りたいです。よくない言われてる成分沢山あるけどそれが全部入ってないのて少ないですよね…参考にしたいのでよろしくお願いします。

⏰:11/09/18 10:38 📱:P02B 🆔:Hc2IrOOw


#524 [ナーナーシー]
21歳/混合肌/学生
なんですけど、テカらないのに乾燥もしなくて、崩れても汚くなくて厚塗り感のないプレストパウダー探してるんですがおすすめ教えていただけませんか(>_<)?
肌色はどちらかというとイエローベースで、値段は3000円以内でお願いします(;_;)
ちなみに今気になっているのがダイヤモンドパフのドーリーfaceとキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです。

⏰:11/09/18 12:25 📱:N02C 🆔:i0A44pAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194