【フェイスパウダー】No.2【お粉】
最新 最初 🆕
#550 [ナーナーシー]
ACって何ですか?

⏰:11/10/05 03:53 📱:iPhone 🆔:tslLoeXw


#551 [ナーナーシー]
ANGEL COLOR

⏰:11/10/05 04:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [ナーナーシー]
>>549
断然クリアラスト。むしろ厚塗り感ハンパない(;_;)

⏰:11/10/05 07:37 📱:N02C 🆔:IEFCGl32


#553 [ナーナーシー]
クリアラストはカバー力高いです。緑使ってますが気に入ってます(^O^)
ただ極力うすーく付けるのがポイントですね厚く付けると崩れかたが汚くなっちゃいます。

⏰:11/10/05 13:39 📱:F09C 🆔:pxaaRwng


#554 [ナーナーシー]
>>552
やっぱりクリアラストですか(*^_^*)教えていただいてありがとうございました♪


>>553
そんなに厚塗り感あるんですね…^^; 薄くつけるようにしたいと思います!ありがとうございました♪

⏰:11/10/05 16:26 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#555 [まあ]
チャコットいいけど、つけるとき周りが粉だらけになって怒られる(笑)

⏰:11/10/05 17:16 📱:P02B 🆔:hsTF.7ys


#556 []
ローラルメルシェ、ミラノコレクション

粒子が細かいから肌あれしてても肌が綺麗にみえる

⏰:11/10/05 17:56 📱:SH01C 🆔:P8PCNolU


#557 [ナーナーシー]
チャコットは本当粉だらけになる(ρ_;)持ち歩くと開けたときパフの上まで粉だらけ…

⏰:11/10/05 20:04 📱:SH001 🆔:agWJz0f2


#558 [ナーナーシー]
candydollの01番とマキアージュ使ってますが、candydollは安い割りにカバー力ある気がします(^^)ただ最初は白いかな?と思いましたが。馴染んできました(^^)

⏰:11/10/05 23:41 📱:SH07B 🆔:NZB/MGGI


#559 [ナーナーシー]
質問です。

今度、初めてフェイスパウダーを購入しようと思うんですが様々な種類があり、メーカーや色選び等に悩んでいます。

皆さんは、どういう基準で購入していますか?

⏰:11/10/12 06:06 📱:SH01B 🆔:TQ6k3miw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194